人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キンパプ^^
昨日は毎年恒例のN氏主催のお花見がありました!

いつも持ち寄りで皆さん一つずつ何かを持って行くシステムになっているので
ワタシはキンパプを作って持って行きました♪

キンパプ^^_e0029645_19564060.jpg

この前ソウルに行ったとき、キンパプ屋さんで作り方をがん見してきたの!
そのとき盗んだ技を使いたくてね004.gif

最後の巻きを完成させたところで卵入れるの忘れたのに気づいたわ・・・
でも卵なしでも美味しかったのでよしとしましょう!

キンパプ^^_e0029645_1958439.jpg

ツナはすこしマヨネーズと合えてみました。
ほうれん草のナムル、人参は茹でてごま油とちょっとからめて
ハムとかにカマはキンパプ用に長くなってるものを韓国広場で購入。
チェダーチーズは入れてみたり、入れなかったりの2種類^^
アクセントにシイタケの醤油煮、たくあん、そしてエゴマの葉!

具沢山でそろえるのが大変でしたがそれだけ美味しくできました!

キンパプ^^_e0029645_202428.jpg

こちらはそぼろバージョン^^
牛そぼろをお醤油で味付けしたものです♪

キンパプ^^_e0029645_2032767.jpg

このはじっこ軍団はお味見用^^
実はこの部分が一番美味しいんだけどね!

卵を入れるの忘れたのが悔やまれるわー042.gif

キンパプ^^_e0029645_2053214.jpg

肝心の桜は少し早め

キンパプ^^_e0029645_2055766.jpg

見ごろは来週の半ばくらいかな?
by koolkooly | 2010-03-28 20:10 |   -Korean
<< 実はソウルに行ってたんです。 ガールズハワイ♪⑦サーフライダ... >>