人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガールズハワイ♪⑥戦利品☆
意識が朦朧としつつ^^;;
激混みのトロリーに揺られてホテルまで帰ってきました!
トロリーの列の中には韓国人のガールズハワイなお二人がいらっしゃって
703amちゃんは果敢に韓国語で話しかけていました!!
すご~い!

ホテルにつくとハワイアンミュージックのプチコンサート(?)をやっていて
プールサイドでマイタイが飲みたーい♪

とりあえずお部屋に戻り、買ってきたものたちの写真撮影~^^
(日本に帰ってからだと絶対に忘れるので買ってすぐに撮っておきました!)

ガールズハワイ♪⑥戦利品☆_e0029645_2315287.jpg


こちらはホールフーズで買ったもの♪
平子理沙さんオススメの(これがホノルルに来た目的の一つです♪)Egyptian Magicとオーガニックのグリセリン^^
Egyptian magicは無添加のオーガニックなバームなんだけど、塗って寝ると翌朝はぴかぴかになるという評判!わざわざホールフーズに行かなくても街中のABCマートに売ってました^^;
なんかね、キャメロン・ディアスをはじめとするハリウッドセレブも愛用中だとかで人気あるらしいの。マドンナもこれなしでは外出しない!って言ってたらしい・・・^^
使い心地レポはまた後日☆
そしてハワイフードの代表でもあるポキを作るミックスとおぴぴさんの好きなヘーゼルナッツのチョコレート♪

ガールズハワイ♪⑥戦利品☆_e0029645_23212359.jpg

ビクトリアシークレットではローションとボディースプラッシュを☆
これも平子先生ご愛用のAmber Romanceと バニラの香りのものを・・・
後で東京に帰ってきて見たらこれって1本3000円以上するのね!!
実はホノルルでは6本で30ドルだったの^^
703amちゃんと3本ずつわけっこしたんだけど、一人で6本買っても良かったわ~053.gif
すっごいいい香りで毎日使うのが楽しみです^^

ガールズハワイ♪⑥戦利品☆_e0029645_23251240.jpg

東京でお留守番中のおぴぴさんにはチョコレートのおみやげ^^
大好きなSee'sのチョコレートアソートとチョコ味のキャンディー♪

ガールズハワイ♪⑥戦利品☆_e0029645_232645100.jpg

セフォラでもやっぱり平子理沙さんオススメアイテムを探してたんだけど・・・
人気あるみたいで品薄状態・・・007.gif
欲しかったのとはちょっと違うけどJuice BeatyのモイスチャライザーとOPIとセフォラがコラボして作ったというマニキュア☆
Juice Beautyはすっごく欲しかったから本当に残念!日本で買うと高くて~~!!

ガールズハワイ♪⑥戦利品☆_e0029645_23301937.jpg

大好きなホノルルクッキーカンパニーのチョコチップクッキーはばら撒きお土産用^^

ガールズハワイ♪⑥戦利品☆_e0029645_2331950.jpg

そしてスーパーではパンケーキミックスとシロップ、グレビーソースを。
まだ食べてないけど楽しみだわ~
このおばさんマークのシロップはどんな味がするのかしら?


写真を撮った後はすぐにパッキングして一休み・・・




と思ってたら本気で1時間くらい寝てました^^;
その間に703amちゃんはお散歩にでかけていたよう・・・

バーも閉まっちゃってマイタイも飲めず^^;;

最後にフードパントリーとABCマートをぐるっと回って1日を閉めました♪
by koolkooly | 2010-03-25 23:36 | - Honollulu2010
<< ガールズハワイ♪⑦サーフライダ... ガールズハワイ⑤午後はアラモアナ♪ >>