人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガールズハワイ⑤午後はアラモアナ♪
たっぷり自転車をこいでお腹が空いたのでランチ~

は、またまたPHOを食べちゃいました^^;
ハワイまで来てハワイっぽいもの食べないのは申し訳ないな・・・と思いつつ

食べなきゃ気がすまないので!!
703amちゃんのOKもでたので堪能させていただきました^^

ガールズハワイ⑤午後はアラモアナ♪_e0029645_2073250.jpg

ほわ~っと香るいいにおい☆

ガールズハワイ⑤午後はアラモアナ♪_e0029645_2075852.jpg

たっぷり野菜をトッピングして
いただきます☆

ここはワイキキのクヒオアベニューにあるベトナミーズなのですがわかりやすい所にあるのでよく来ます^^
アメリカのがっつりしたものばかりだと胃が重たくなるのでいつも必ずアジアンを1食入れるようにしています!

エネルギーチャージした後はさっき買ったものをホテルにひとまず置きに行き
お買い物旅行本番のアラモアナセンターへ!!

ガールズハワイ⑤午後はアラモアナ♪_e0029645_20125562.jpg

ワイキキからトロリー乗り場がよくわからなくて、DFSまで歩いて行ったんだけど実はそばに停留所があったようです^^; でもDFSから乗るとワイキキを一回りするので町並みをぐるっとみれて逆に楽しかったかも。

ガールズハワイ⑤午後はアラモアナ♪_e0029645_20144049.jpg

アラモアナってうきうきするよねーーー??
広いから大体見たいところを最初に決めておく必要があります!
同じくらいの年頃の私たちは行きたいところも大体似通ってるのでよかった♪

ガールズハワイ⑤午後はアラモアナ♪_e0029645_2016169.jpg

まずは今回のお買い物の主役の舞台、ウィリアムズソノマへ。
白い外観が美しく胸が躍ります♪
素敵なキッチンツールが沢山売ってて舞い上がってしまいました~^^

ホリスターやアバクロなども流しながら見つつ・・・
セフォラで化粧品を探しつつ・・・

ガールズハワイ⑤午後はアラモアナ♪_e0029645_20183150.jpg

ビクトリアシークレット053.gif

お買い物に夢中になっていたら日がとっぷりと暮れてきて
疲れてきたので夕ご飯を食べちゃうことに^^

フードコートでそれぞれチョイスして食べました♪

ガールズハワイ⑤午後はアラモアナ♪_e0029645_20203546.jpg

ワタシは大好きなメキシカン♪
大大大好きなケサデーラにこれまた大好きな豆づくし!!

ガールズハワイ⑤午後はアラモアナ♪_e0029645_20213641.jpg

黒いピリ辛のお豆と

ガールズハワイ⑤午後はアラモアナ♪_e0029645_2022873.jpg

ピント豆~~+チーズ♪

この組み合わせが大好きです♪
サワークリームとアボガドが合うんだ、また!

もりもり食べよう~と思いつつ半分でギブアップ・・・042.gif
やっぱりアメリカはボリューム満点^^;

703amちゃんはヤミーコリアンキッチンでこれまたデカ盛りのセットを食べてました!!!


お腹いっぱいになった後はSee'sキャンディーでおぴぴへのお土産を買ったり
スーパーに行ったり♪

ヘトヘトになるまで(ワタシだけ)楽しんでからワイキキに戻りました。
by koolkooly | 2010-03-22 20:28 | - Honollulu2010
<< ガールズハワイ♪⑥戦利品☆ ガールズハワイ♪④サイクリング☆ >>