人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリセヴェイユ再び
あの日以来、すっかりパリセヴェイユのクイニーアマンのとりこになってしまったワタシ053.gif

もう3回くらいくらい通ってます♪

本当に美味しい!!

土日でも11時くらいに行けばまだ間に合いました^^
でもそのくらいだとショーケースにケーキがまだ揃ってないのが悩ましいところ・・・
11時半頃行って、数少ないクイニーアマンを先にゲットしてから店内をウロウロしつつケーキが並ぶのを待つっていうのがベストプラン!

パリセヴェイユ再び_e0029645_19321811.jpg

お昼用にパンを3種類。
おなじみのクイニーアマンとソーセージの入ったパンとオザマンド^^

まずはソーセージのパンを・・・
パリセヴェイユ再び_e0029645_1934394.jpg

ぷりっとしたソーセージとパンの上に振りかけたハーブが絶妙~~~!
ソーセージの味がすごく美味しい!!
おぴぴさん、大興奮!!
「これ、美味しいー!」と何回も言いながら食べてました♪

パリセヴェイユ再び_e0029645_19372770.jpg

オザマンドは中のクリームがしっかりしていて深い味わい^^
甘さもバター加減も丁度良くて・・・この丁度良いと思えるところが美味しいということなんでしょうね?

パリセヴェイユ再び_e0029645_19392555.jpg

最後にはデザート感覚でクイニーアマンを053.gif

久しぶりに美味しい紅茶を入れて優雅なプチランチでした♪



そしてオヤツにはケーキを^^

パリセヴェイユ再び_e0029645_19404687.jpg

ずーーーーーっと食べて見たかったサントノーレ♪(yoshieさんも召し上がってらっしゃいます^^)
これが食べたいために店内をウロウロして待ってました!!

最初に一口、クリームの部分をすくって食べると・・・
んー、んー、んー!!053.gif
と唸るほど美味しくて!!!

ほろ苦いキャラメルの風味が!!!なんて、なんて、なんて美味しいのーーーー!!
ノックダウンです!!!

また食べた~い!!

パリセヴェイユ再び_e0029645_19494933.jpg

こちらはタルトショコラオノアゼット。
シンプルな深みのあるチョコレートが体中に染み渡るようでした♪

美味しいお菓子って本当に幸せ♪
いつかイートインもしてみたいなー
by koolkooly | 2010-03-04 20:01 | ☆Sweets
<< Rue Favart ブラックジンガー >>