人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MARKT cafe
二子玉川の駅からテクテクあるくとMARKT cafe(マルクトカフェ)というとってもかわいいカフェがあります。
車で行くと駒沢通りの終点。
あんなに賑わいのある駒沢通りの終点間際は狭ーくてきついカーブがあってまるで別世界。

家からは近いので自転車や車でドライブがてら行きます♪

MARKT cafe_e0029645_20243089.jpg

青い看板が目印♪

MARKTとはオランダ語で青空市場という意味なんだそうです。

MARKT cafe_e0029645_2026893.jpg

二子玉川は今、再開発の真っ只中で町が瞬く間にかわっています。
こちらのカフェはそんな喧騒からちょぴっと外れていて落ち着いた雰囲気^^

MARKT cafe_e0029645_2027299.jpg

隣はアンティークファンには少々有名なお店、PINE GRAINさんがあります。
すっごく素敵なアンティークがそろってるけど・・・お高い・・・

MARKT cafe_e0029645_2029495.jpg

テーブルに飾られているお花がかわいい♪

日曜日は家族連れが多いです。

MARKT cafe_e0029645_20295914.jpg

こうやってカウンターの上に黒板メニューがあるスタイル、大好きです♪
すんごいオシャレ!
うちのキッチンもこんな風にカフェ風にしたいな♪

MARKT cafe_e0029645_20305368.jpg

おぴぴは昼ビール

MARKT cafe_e0029645_20311574.jpg

私は美味しいコーヒーで落ち着きたくて・・・

MARKT cafe_e0029645_20314554.jpg

お砂糖が小さくてかわいいの^^

MARKT cafe_e0029645_20321782.jpg

ディスプレーも素敵~

かわいくて開放的でお気に入りのカフェです^^

マルクトカフェ


by koolkooly | 2010-01-25 20:33 | ☆EAT out
<< 天使のチョコリング♪ キッチンのプチリノベーション >>