人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Beautyの仕込み 韓国コスメ編♪
昨年末から、自分で勝手に平子理沙様に弟子入りしていまして^^;

平子理沙 Little Secret (講談社MOOK)

平子 理沙 / 講談社


↑この本も何度も読み返し、カバンに入れて持ち歩いています。
時間が有ればページをめくり・・・一人でにんまり037.gif

まさにバイブル化してます!

もーー かわいい人大好き053.gif


なので今回の韓国コスメも彼女のオススメ品ばかり購入してしまいました♪

Beautyの仕込み 韓国コスメ編♪_e0029645_1855347.jpg

こちらはTODACOSAで購入したジェイディラジェイのパクト♪
BBクリームもかなり良いらしいんですがそちらは今回パス。
メイク直しに秀逸!とのことで使うのが楽しみだわん^^

Beautyの仕込み 韓国コスメ編♪_e0029645_18581118.jpg

Innisfreeでは・・・
ブラシ各種とコーラル系のグロス056.gif
ブラシは・・・たかがブラシだと思ってたけどいいとこの使ったほうが全然いいね^^;
ちと毛抜けが気になるし、使用感も気持ちよくないのでお金持ちになったらMACで買う!
グロスは発色良くていいにおい♪

Beautyの仕込み 韓国コスメ編♪_e0029645_1913940.jpg

そしてお気に入りのドクターズコスメ、It's Skinでは・・・
前から気になっていたパワー10フォーミュラーシリーズのVC Effector とVE Effector053.gif
高純度の天然成分入りとのこと♪
ずら~っと10種類が色とりどりに並んでると全部欲しくなっちゃうけど
ここはVCのビタミンCでブライトニング効果と
VEの保湿効果に焦点狙い☆

平子師匠も化粧水の前にビタミンCを染み込ませると仰せだったのでマネっこです!!

そしてやっぱりこれも平子師匠の受け売りで
ジューシーなシロップグロス072.gifとクレンジングミルク♪
ミルクはいかにも良さそうなハチミツのものにしました。

クレンジングは優しいミルクタイプがいいんですってよ~053.gif
普段はオイルでさっぱりすっきり派ですが^^;

最初はミルクの甘ったるい感じに信頼感寄せてませんでしたが・・・

これがすんごい優秀!

スルスル落ちるの~

アイメイクもばっちり落ちた時は感動の嵐016.gif
確かに肌にかかる負担も少ないみたい^^

理沙先生の真似してよかった053.gif


さ、これらの厳選したコスメによって美しくなるわよー!!
by koolkooly | 2010-01-09 19:02 | - Seoul 2010
<< 風邪っぴきには・・・ 光化門でボッサム♪ >>