人気ブログランキング | 話題のタグを見る
myテーマソング♪
通勤電車の社内で・・・

単調な仕事中に・・・

夕食を作ってるとき・・・

どうしても口ずさんでしまう曲ってありませんか???

私は最近この曲が頭から離れません!!

myテーマソング♪_e0029645_22305240.jpg

myテーマソング♪_e0029645_2231825.jpg

myテーマソング♪_e0029645_22312450.jpg


きょうがきのうのつづきなら
イー、アル、サン、スー
ウー、ロン、チャー

どうして朝があるのだろ
どうして闇が晴れるのだろ
ウキ、ウキ、ウキ、ウキ
ウー、ロン、チャー

生まれ変わって生きるため
イー、ヨー、イー、ヨー、
ウー、ロン、チャー

(君に朝はくる編)


歌詞も素晴しいし、なんといってもこのCMの素朴な親子の雰囲気が素敵・・・
今、一番の癒しです♥

仕事中はこの歌がエンドレスで頭の中を回っています^^;

このCMは2009年のサントリーのウーロン茶のテーマ曲のようで
春バージョン、夏バージョンもありました。(詳しくはホームページで^^)
その2曲もとても歌詞が素敵なのでここに拝借いたします♪



君と初めて飲んだお茶
イー、アル、サン、スー
ウー、ロン、チャー

2回飲んだら君を好き
3回飲んだら僕を好き
ロン、ロン、ロン、ロン
ウー、ロン、チャー

56歳になりましても
ウー、リュー、チー、パー
ウー、ロン、チャー

(56歳になりましても編)





君が生まれて喜んだ
イー、アル、サン、スー
ウー、ロン、チャー

毎日お茶を飲もうよね
ちょっとの時間で良いからさあ
イー、チャー、イー、チャー
ウー、ロン、チャー

お茶は家族を作ります
ウル、ウル、ウル、ウル
ウー、ロン、チャー

(お茶は家族を作る編)



お父さんがとっても好み♥
優しそうで頼りがいありそうで真面目そうなところがツボ☆


私が「イー、アル、サンースー、ウー、ロン、チャー♪」と歌ってる横で
うちのおぴぴさんといえば・・・

「しあわせーってなんだっけなんだっけ?♪」と、キッコーマンの歌を歌ってます^^;
これが上手なのよぉぉ!
哀愁があっていい感じなの^^


そんな、CMに踊らされている年末でございます。
by koolkooly | 2009-12-09 22:50 | ☆Media&Movie
<< お手軽♪チーズフォンデュ 塩みつかりんとう >>