人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友とのひととき
昨日は大好きなマンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーに
2年ぶりに会う20年来の親友と共に行ってまいりました♪

友とのひととき_e0029645_9421192.jpg


久しぶりに会ったのに全然変わらない彼女!
相変わらず美しく若く、キラキラしていました。

いろんなことにチャレンジするバイタリティーあふれる彼女ですが
ここ2,3年は心理学の勉強もしていて今はカウンセラーとして活躍中。
その傍ら選挙があると引っ張りだこのベテランうぐいす嬢としても活動!

これがすごいのよー
大物政治家しかやらないから^^

選挙戦の裏話はテレビの密着取材より面白い^^

今回は心理学の話を沢山聞けてとてもためになりました。

今年はどうにもこうにも精神的にやられっぱなしだったので・・・
年末に彼女のお話で元気をもらえ、支えてもらって本当に楽になりました。

お友達とお話するって大事なことね。

確実に、私の中で一歩踏み出せた日になりました。


ありがとー
by koolkooly | 2009-12-04 09:54 | ☆Sweets
<< かぶのポタージュ HNL弾丸ツアー⑧IHOP >>