人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FATWITCH
大好きな職場の先輩Mさんがバケーションから帰ってきました♪

面白くて、頭良くて、オシャレ番長で、とっても素敵なお姉さま^^
そんなナイスなMさんが訪れていたのは

おフランス→ニューヨークですって!!!
うちの会社の人はどこでも気軽に飛んで行っちゃう人ばかりなんですが
直行便に乗れそうも無かったからってニューヨーク経由にしちゃうなんて発想が素敵~
さ・す・が~

素敵杉016.gif

お土産もいつもとってもセンスのいいものをくださいます053.gif

FATWITCH_e0029645_18161437.jpg


かわいらしい魔女がトレードマークのfatwichのブラウニー053.gif(リンク先は音がでるよ)
何種類か買ってきてくださったんだけど私はホワイトチョコの入ったこちらをチョイス♪

ニューヨークのお土産です^^

FATWITCH_e0029645_18192128.jpg

↑原材料はnatural ingredients☆
HPがかわいい~~

アメリカーンなガツンとした甘くてやわらか~いブラウニーでした016.gif

久しぶりにニューヨークも行きたいわ~
秋のセントラルパークをお散歩したいわ~
ブラウニー一つで妄想トリップが膨らみ杉☆

こんな気が利くお土産を思いつく女性になりたいわ♪
情報力もすごいよね?
やっぱり素敵杉な先輩^^

ごちそうさまでした~
by koolkooly | 2009-10-28 18:31 | ☆Sweets
<< 台北思い出し旅行記 韓国料理がんばってます。 >>