人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カッピングゥ~
見て

カッピングゥ~_e0029645_21563051.jpg


すっごく青くなってるでしょう?037.gif

あんまりにも首と肩が痛くて、立ってても座ってても寝ててもどうにもしようがなくなってしまったので
カッピングして貰いました。
こうやって色が濃く出るところが悪いところらしい。


もともとすごい凝り性の上、仕事もデスクワークだし運動不足だし
何より悲しいことに寄る年波ってやつですかぁ???007.gif

整体に行っても効果が持続することなく
どうにもこうにもつらい時はカッピングの出番です。

どこでやってるかっていうと・・・







家で011.gif
おぴぴさんにやってもらってます^^


カッピングゥ~_e0029645_2204283.jpg

2月の超ハイパー円高の時にソウルで買ってきたカッピングセット!
確か1700円くらいでした~

コレがやってる間中、ぎゅーっと絞られる感じがすんごく気持ちいい・・・

そして終った後はあれ?ってくらいすっきりしてるし。

あんまりやりすぎるとくせになっちゃうらしいから、多くても2週間に1度くらいの使用がいいんだそう。

東大門から鍾路に行く途中に健康グッズ売ってるお店が軒を連ねてあるので
そこいらのお店で買えます。
ソウルのお土産にこんなのいかがかしら?


首がこんな状態なので、ただ今髪の毛を結べません^^;
痕がとれるのにはあと2,3日かかるかしら?
by koolkooly | 2009-09-16 22:08 | ☆Koreantic
<< マウイオニオンチップス チョコバー♥ >>