人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Slow Garden
Slow Garden_e0029645_22264069.jpg

この赤い「Bakery」の文字、見覚えのある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

最近、日本の雑誌でソウル特集が組まれると、必ず載る「カフェ特集」
そこでは必ず三清洞が紹介され
必ずこのお店が載ってます。

三清洞のSlow Garden035.gif

三清洞のオシャレな通りをずーーーーっと歩いていって最後に行き着くのがこのお店。

Slow Garden_e0029645_22362773.jpg

赤いWaffleの文字が目印です。

この前のソウル滞在の時にどうしても行きたくて連れていってもらいました♪
(ミーハーなもので^^;)

Slow Garden_e0029645_22373036.jpg

ソウルのカフェでよく見かけるシャンデリア^^
ゴージャスなアクセントになっていいよね?

Slow Garden_e0029645_2238224.jpg

Slow Garden_e0029645_22383967.jpg

Slow Garden_e0029645_22384935.jpg

落ち着いたインテリアに開放的な間取り。
代官山の奥のほうにあるカフェのような雰囲気です。

中はお客さんがわんさかと盛り上がっていました!

Slow Garden_e0029645_22403277.jpg

Slow Garden_e0029645_22404579.jpg

最初は中のアンティークな可愛い席に座っていたのですが・・・
テラスに席替え~^^

同じお店なのに雰囲気が全然違って面白いの^^

こちらは途端に日曜日のブランチ風なさわやかさです。

Slow Garden_e0029645_22421465.jpg

このお店の一押しのワッフル^^
カリカリフワフワで美味しかった~♥
グリーンのアイスがイマイチだったけど^^;
(外国で食べるグリーンティー味)

ゴージャス盛りが嬉しい♪


9時から13時までのブランチ「ベルギーワッフルセット」も魅力的~
ベーコン、ソーセージ、半熟卵&甘さを抑えたワッフルの組み合わせだって!!

今度はランチに来て見たい♥

その前に魅力的過ぎる韓国ランチを断念する覚悟が必要だけど・・・


それでもまた来たいと思える素敵な空間でした^^



お店のHPを・・・と探してみましたが見つからず^^;
Yahoo!Koreaで슬로우 가든 (←コピペして^^)と検索すると
ブログの紹介記事がわんさかでてくるので、もっと雰囲気を見たいな~という方はそちらを参考になさってください。言葉がわからなくても大丈夫ですよ^^












Slow Garden_e0029645_2382869.jpg


Slow Gardenの近くにあったOz kitchen!
オズ好きとしては見逃せない004.gif

気になる~~~


Slow Garden_e0029645_2394356.jpg

ここのお店はケーキがすごくおいしいらしい。


沢山写真を撮ったのでまた機会があったら三清洞をご紹介させていただきますね!
by koolkooly | 2009-07-01 23:12 | - Seoul 2009
<< アップルスター☆ Sarento's ... >>