人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gobeのスタンプ
自由が丘のquatre saisongobeのスタンプ展をやっているということで
期間中は足しげく通ってます^^

実は去年あたりからスタンプに目覚め、すっかりコレクターです^^;

こんなに沢山、何に使うの?って感じ^^;
gobeのスタンプ_e0029645_16442641.jpg


今回の展示会がご縁で知ったこちらのgobeというスタンプ、創業大正13年の老舗印鑑店(大下印舗)で一点一点丁寧に作られているというものです。
デザインは長女の範子さんがされているんですって!
すっごく素敵♡

gobeのスタンプ_e0029645_16485937.jpg

無駄遣いは我慢しよう・・・と思ってたのに
お店を覗くたびに1つずつ買ってしまった・・・はは^^;

スタンプの言葉も素敵なの。

「最高にすばらしい」
「あなたの願いごとが叶う季節」
「ありがとう」etc

オキニイリがどうしても手に入らないのが残念だけどTT

いつかめぐり合えるでしょう♪

さて、これで何をしようか?考え中の梅雨の週末です。
by koolkooly | 2009-06-20 16:55 | ☆ZAKKA
<< レシピ本 ソフトクリーム♪ >>