人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あさり
今週は月に一度の健康食WEEK!

あさりの美味しい季節なので今日はボンゴレビアンコをおぴぴが作ってくれました。

あさり_e0029645_22332337.jpg

初めてにしては上出来。
っていうかすごく美味しかったよん♪

あさり_e0029645_22335235.jpg

あさりたっぷり♡
玉ねぎとキャベツも美味しい季節なので入れてもらいました。

韓国料理しか作れないからね
これからはパスタや和食にもチャレンジしていただこうかと。
あ、もちろん私も韓国料理勉強しますよ!
紙とえんぴつを使わない勉強は好きですので^^

にんにく7カケ、鷹の爪4本も入れようとしてたけどね・・・ふっ
さすがハングクサラム・・・037.gif

あさりといったらやっぱりコレ
あさり_e0029645_2238337.jpg

お得意のスンデゥプチゲも作っていただきました^^
これを作るために必要なタデギがもう無いのよ~~~
韓国に取りに行かなくちゃ!

オモニじゃないとこの味は出せないのよね~?残念ながら!
by koolkooly | 2009-04-21 22:39 |   -Western
<< コープンカッ@バンコク!! ③... Chinese! >>