人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Chinese!
Chinese!_e0029645_19414816.jpg



今週末は中国に行ってきました。












嘘です!




今度こそは本当に嘘です^^;

行ってきたのは横浜中華街です011.gif

家から中華街までは電車で3,40分くらいと結構近いのです。
いつもは車で飲めないので今回は電車で行ってみましたよ♪

お目当てはペキンダック!!
・・・と思ってたんだけどぉ~

いろんなお店でやってる「北京ダックつき食べ放題コース」は北京ダック小さすぎ!!
え~?これ~?とがっくりしてしまいましたYO!
(当たり前だけどね^^;)

だからと言って北京ダック単品でだなんて頼めないし~
お金持ちになって食べたいだけたべてやるぅ!!
と、新たに目標が出来ました。

Chinese!_e0029645_19452863.jpg

それでもコレだけ食べれば充分?ってくらい食べてきちゃった。
ね?北京ダック小さいでしょ?2切れだよ・・・
エビがすごく美味しかったな~

あとは特筆すべきものは何もないので店名は伏せておきましょう^^



そして山下公園までお散歩して・・・


昔、付き合ってたころに来た時のことなぞ思い出しながら^^


前に車で来たときに通りかかった雰囲気のあるアメリカンダイナーでビール♡
このために電車で来たんだもんね?

Chinese!_e0029645_1951545.jpg

このHeinekenのオブジェに心を奪われたのです・・・
黒ビール好きの私たち♪ おぴぴはGUINESS、私はHeinekenの黒(はじめてみたかも?)をオーダー。

ま~た遊んじゃったよ!
どうすんだろ?お金ないのにね~

るるる~
by koolkooly | 2009-04-19 19:55 | ☆EAT out
<< あさり OGGIのケーキ♡ >>