カテゴリ: - Kuala Lumpur2013( 17 )
クアラルンプール旅行記⑰ 最後の朝
2泊3日のクアラルンプール旅行ももう最後。
たった3日なのに⑰まで使っちゃったわ。やっぱり1日目が詰め込みすぎ?
神に見放されたけど充実した旅行でしたー

e0029645_11231641.jpg


最後はすっごく飲んでみたかったホワイトコーヒーを。
満足満足!

More
[PR]
by koolkooly | 2013-09-04 12:00 | - Kuala Lumpur2013
クアラルンプール旅行記⑯ ラストナイト
さあさ、クアラルンプール旅行記も残すところあとわずか!
ホテルで休憩してから最後の夜に繰り出しますよー

e0029645_1103246.jpg

ツインタワーは夜も迫力満点♪キレイだったなー

More
[PR]
by koolkooly | 2013-09-03 12:00 | - Kuala Lumpur2013
クアラルンプール旅行記⑮ へとへとな午後
バドゥ洞窟見学後はさくさく市内へと戻ってきました。
もう大体の計画は網羅してしまったウリブブ・・・
とにかくランチを食べようとブキビンタンらへんをうろつきます。

e0029645_10395764.jpg

疲れて思考回路ゼロのため折角の1食をあんっまり美味しくないもので使ってしまったーTT
やっぱりクアラのガイドブック・・・使えん!!

More
[PR]
by koolkooly | 2013-09-02 12:00 | - Kuala Lumpur2013
クアラルンプール旅行記⑭ バドゥー渓谷
むっつりだまったまま向かったのはKLセントラル駅。
ここからKLTコミューターという電車でバドゥー渓谷へ向かいます。

e0029645_12385062.jpg

ガイドブックには小さーくしか載ってないんだけど迫力満点で行ってよかった!

More
[PR]
by koolkooly | 2013-08-28 12:00 | - Kuala Lumpur2013
クアラルンプール旅行記⑬ 新峰肉骨茶にてバクテー
詰め込んだ1日目が終了し、クアラルンプール2日目の朝です。

e0029645_9214672.jpg

朝ごはんはパクテーを食べに行きました♪

More
[PR]
by koolkooly | 2013-08-26 12:00 | - Kuala Lumpur2013
クアラルンプール旅行記⑫ 夜のお散歩&屋台
1日に色んなものを詰め込みすぎてやっと夜になったころにはヘトヘトのドロドロ!
それでも大好きな屋台には行きますよー!!

e0029645_1112396.jpg


アジアの屋台って・・・なんでこんなに楽しいんでしょ?

More
[PR]
by koolkooly | 2013-08-12 12:00 | - Kuala Lumpur2013
クアラルンプール旅行記⑪ OLD CHINA CAFE
国立モスクでアスパラガス体験をした後はお腹も空いたのでディナーへ♪

e0029645_10454729.jpg

ノスタルジックでステキなカフェへと参りました^^

More
[PR]
by koolkooly | 2013-08-11 11:07 | - Kuala Lumpur2013
クアラルンプール旅行記⑩ 国立モスク
いよいよ国立モスクに入ります~

e0029645_177446.jpg


まあ、この写真の説明は後でするとして、

思えば2月にソウルでイスラミックチャーチを訪ねて以来、
行ってみたいのよ、本場に!!とその好奇心はむくむく!!
いつかトルコに行きたいんだけど、それはまだまだ先になりそうなので
クアラルンプールでは是非是非行ってみたかったのでした!!

More
[PR]
by koolkooly | 2013-08-07 12:00 | - Kuala Lumpur2013
クアラルンプール旅行記⑨ イスラム美術館
クアラルンプール駅周辺は歴史ある美しい建築がいっぱい!!

e0029645_1637405.jpg

特にイスラム美術館は感性刺激されまくるステキさ!
白の世界がまぶしくて心の中まで清潔になったかのようでした。

More
[PR]
by koolkooly | 2013-08-06 12:00 | - Kuala Lumpur2013
クアラルンプール旅行記⑧ クアラルンプール駅
せっかくホテルで休憩したのに、迷子になって歩きつかれてへとへと

e0029645_10243469.jpg

それでも美しい歴史ある建築には心奪われっぱなしでしたー^^

More
[PR]
by koolkooly | 2013-08-05 12:00 | - Kuala Lumpur2013