カテゴリ: - Pusan JAN13( 9 )
遙かプサンへの旅 ⑨東莱ハルメパジョン
お正月のプサン旅行記「遙かプサンへの旅」より続いています♪

かわいいカフェの後は東莱というところに温泉につかりに行きました!
もう寒くて寒くて温まりたくて!

残念ながら写真は一枚も無いのですが、行ってよかったですー^^
ポカポカに温まりました♪

e0029645_2085699.jpg

そしてこの釜山旅行の締めくくりはパジョン&トントンジュ♪

東莱ハルメパジョンさんに伺いました。

More
[PR]
by koolkooly | 2013-02-08 20:28 | - Pusan JAN13
遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん
お正月のプサン旅行記「遙かプサンへの旅」より続いています♪

e0029645_21485544.jpg

プサンの繁華街、西面でむちゃくちゃかわいいカフェを発見しました♪
寒い寒い~!早く中に入りましょ!

More
[PR]
by koolkooly | 2013-02-01 22:49 | - Pusan JAN13
遙かプサンへの旅 ⑦プサン水族館&ミルミョン
お正月のプサン旅行記「遙かプサンへの旅」より続いています♪

e0029645_10112698.jpg


龍宮寺の後はランチまで時間が余ってしまったので海雲台にあるプサンアクアリウムに行ってみました♪
久しぶりの水族館~^^
寒いから室内行動が何よりも嬉しいーーー

More
[PR]
by koolkooly | 2013-01-27 17:00 | - Pusan JAN13
遙かプサンへの旅 ⑥海雲台ビーチ&龍宮寺
お正月のプサン旅行記「遙かプサンへの旅」より続いています♪

e0029645_195288.jpg


朝ごはんに贅沢河豚スープをいただいた後は海雲台ビーチに行ってみました☆
これがまたステキだったのよー

More
[PR]
by koolkooly | 2013-01-22 19:45 | - Pusan JAN13
遙かプサンへの旅 ⑤プサンの朝&河豚を食べに
お正月のプサン旅行記「遙かプサンへの旅」より続いています♪

e0029645_15472619.jpg


さわやかなプサンの朝は日ごろの行いがいいせいか快晴058.gif
朝ごはんは贅沢に河豚をたべにいきました♪

More
[PR]
by koolkooly | 2013-01-20 16:13 | - Pusan JAN13
遙かプサンへの旅 ④広安大橋で夜景♪
お正月のプサン旅行記「遙かプサンへの旅」より続いています♪

ジャガルチ市場でお刺身とソジュを満喫し、やってきたのは夜景のきれいな広安里です。

e0029645_2195460.jpg


すっごくロマンティックな場所でびっくりしちゃった。
本当、プサンってステキな街ー!!

More
[PR]
by koolkooly | 2013-01-18 21:10 | - Pusan JAN13
遙かプサンへの旅 ③ジャガルチ市場でフェを食べよう♪
お正月のプサン旅行記、「遙かプサンへの旅」から続いています。

e0029645_2150334.jpg


美味しいシアホットクを食べたばかりですが、早めの夕ご飯に向かいました。
プサンといえば、もちろんジャガルチ市場!
ジャガルチ市場といえばフェ(韓国のお刺身)です!!

More
[PR]
by koolkooly | 2013-01-15 10:00 | - Pusan JAN13
遥かプサンへの旅 ②太宗台&BIFF広場
お正月のプサン旅行記「遥かプサンへの旅」の続きです。

e0029645_9495984.jpg


今回の旅のリーダーはおぴぴさん!
おぴぴさんに連れられるがままに太宗台にやってまいりました★

More
[PR]
by koolkooly | 2013-01-12 10:36 | - Pusan JAN13
遙かプサンへの旅 ①KTX&デジクッパ
忘れちゃわないうちにプサン旅行記をはじめます。

行きたい、行きたいといい続けて早10年・・・
やっとプサンに行ってきました。
日本から一番近い外国の都市なのに実現するまでの道のりの長かったこと!

プサン・・・と地名を聞くだけで心がきゅっとしまる思いをするような・・・
未訪の地ながら思い入れがとても強いのです。

そんな思いを込めて今回の旅のタイトルは「遙かプサンへの旅」にいたします。

e0029645_20232041.jpg


そんな憧れの地、プサンは・・・思っていた以上に素晴らしい街でした!!

More
[PR]
by koolkooly | 2013-01-07 09:00 | - Pusan JAN13