カテゴリ:- Seoul JANFEB13( 84 )
Butter Finger Pancakes 清潭店へ
高速バスターミナルでユーカリを買った後はButter Finger pancakesに行ってまいりました♪

e0029645_19541043.jpg


シテクで韓国料理ばっかり食べてたからパンケーキの類が恋しかったのよねん。
今週末もどこかにパンケーキかフレトーでも食べに行こうかしら?

More
[PR]
by koolkooly | 2013-01-16 20:32 | - Seoul JANFEB13
大学路でレミゼ!
見ました!!!!
レミゼラブル!!!

もーーーー
すごい感動で、いまだに余韻に浸っているところですー

e0029645_19545178.jpg


今回は韓国のスクリーンで見ることになりました♪
え?言葉はわかるのかって?

英語の歌に韓国語の字幕・・・
心配ございませんわ~
ワタクシ英語も韓国語もぺらぺらですもの~←嘘つき015.gif

More
[PR]
by koolkooly | 2013-01-08 20:56 | - Seoul JANFEB13
素敵な韓屋伝統茶店☆壽硯山房
タッカンマリを堪能したあとは念願の壽硯山房(スヨンサンバン)さんに行ってきました♪

e0029645_20492874.jpg


古き良き時代の匂いが香る城北洞にあるこちらのお茶屋さんは今では載っていないガイドブックを見つけるのが大変なくらいの有名店。
見かけるたびに素敵な佇まいに目が釘付けで時間のあるときに是非とも行きたいを思っておりました。

More
[PR]
by koolkooly | 2013-01-05 21:50 | - Seoul JANFEB13
陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ♪
年末のソウルではと~っても久しぶりにタッカンマリを食べに行きましたよ♪
e0029645_21355416.jpg

(お正月早々、裸の鶏ちゃんの画像でごめんあそばせ!)

もちろん、向かうは東大門!
タッカンマリ屋さん密集地帯の中でも人気のある「陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ」♪

あー、昔ここでソジュを一人で二本飲んで記憶をなくしたんだったわねー037.gif
あの時はまだ赤いひらひらのワンピースなんか着ていたっけ・・・

More
[PR]
by koolkooly | 2013-01-04 22:09 | - Seoul JANFEB13