カテゴリ: - Thai AUG09( 14 )
この夏あなたとBKK⑬ウィークエンドマーケット sanpo
この夏あなたとBKK・・・目的はヒルトンでまったりすること!

この目的を終えた今新たなる目的は・・・

そう、初日に突然ひらめいたシルバーのカトラリー発掘!!

街中で見かけるたびにチェックはしたもののどれもイマイチ。
っていうか、素敵なのはあるんだけどシルバーじゃないような・・・

掘り出し物は無いものか?とチャトゥチャック・ウィークエンドマーケットへ来て見ました♪

まずはお気に入りのサトウキビジュースで喉を潤し・・・
e0029645_6455236.jpg

甘くて美味しいのよ~
暑い国では甘い飲み物がきく!

e0029645_6465112.jpg

屋台でかるく麺をシェアして

広ーい敷地に挑みます。

e0029645_17384613.gif

めちゃくちゃ広い^^;

あんまりにも広くて前回はクタクタになってしまったので
ポイントだけ決めて突き進むことにしました。

カトラリー
アロマグッズ
仏教グッズ(オモニへのおみやげ)

まずはアロマコーナーで物色。
レモングラスとジャスミンのアロマオイルと美白効果があるマンゴスティンの石鹸を購入

仏教コーナーは見つけられず・・・

カトラリーコーナー!
e0029645_651370.jpg

タイ料理屋さんで見かけるブルー&ホワイトの食器。
かわいい♪

さてさて、シルバーちゃんは・・・といろいろお店が出てるけどやっぱりイマイチ
掘り出し物なんて簡単には見つからないよね~~~TT

・・・とがっくりしていると

e0029645_6542712.jpg

ん??

何これ?

ベンジャロン焼き~~~~
素敵~~~~

e0029645_655781.jpg

ロイヤルボーンチャイナ製の素敵なベンジャロン焼きが~~~

かわい~~~

欲しい~~~



すぐさまシルバーのカトラリーはあきらめ、こちらに浮気することに^^

e0029645_6561120.jpg

真剣に物色中!!

ベンジャロン焼きって派手な小物入れっぽいものばかりと思ってたら
こんなに素敵なカップセットもあるのね~

次回来るときはもっと勉強してこなければ!

e0029645_17423632.jpg

興奮してお腹すいたので今回2度目のパッタイ^^

e0029645_17431244.jpg

それから何やら今川焼きのようなものが売ってたので試しにお味見♪

シルバーのカトラリーのことは一瞬で吹き飛んだので
あんまり長居しても疲れちゃうねーってことで

e0029645_17443988.jpg

気持ちよく昼ビール飲んで♪

e0029645_1745222.jpg

子供たちの演奏を聴いたりして

帰ってきました。

またもや大満足^^
[PR]
by koolkooly | 2009-08-27 06:57 | - Thai AUG09
この夏あなたとBKK⑫ワットアルン
4日目は悲しいチェックアウトの日TT

最後の朝ごはんはアジアンチックにまとめてみました。

e0029645_1891844.jpg


少しプールサイドでゆっくりしてから荷物をまとめ

チェックアウトの後で荷物を預かってもらい・・・

向かったのはワットアルン

e0029645_18102884.jpg

これです。
ワットアルンとはタイ語で暁の寺という意味らしい。

チャオプラヤー川に面してすくっと建っています。

e0029645_1813726.jpg

まずはチケットを買って、中にGO♪

e0029645_18133325.jpg

ヤック(鬼神)

e0029645_18143665.jpg

とモック(猿神)

この子たちが大仏塔を支えてくれてます。

タイのお寺って本当に装飾が素敵!

e0029645_18162666.jpg

e0029645_18164112.jpg


e0029645_18165228.jpg

こんな穏やかな顔、見てるだけで癒される・・・

e0029645_18172475.jpg

こうやってお皿を割って貼り付けてある装飾がいっぱい。

e0029645_18175857.jpg

おぴぴさんはどんどん上に上がっていきます・・・
(私は2段目でギブです・・・)

e0029645_1818399.jpg

川も良く見える~
対岸にあるのはワットプラケオ

e0029645_18191653.jpg

私のいる2段目より。
上の方はさぞかし怖いんだろうな~~

e0029645_18195670.jpg

塔の一番上には象に乗った方がいらっしゃいます。

神秘的なところにくると心が引き締まる思いになりますね。
とてもいい刺激をもらいました。


そして、ワットアルンの外にでると


e0029645_18214139.jpg

こんなカラフルなドレスが売ってたり^^

e0029645_1823589.jpg

ココナツジュース売ってたりと観光地の雰囲気バシバシ^^

ここからタクシーでヒルトンに戻って名残惜しくお別れし

最初に泊まったホテルまで移動しました。

e0029645_18243944.jpg

そしたらベッドにこんなかわいい象さんが^^

最後の日は行動的に遊びます♪
[PR]
by koolkooly | 2009-08-24 18:20 | - Thai AUG09
この夏あなたとBKK⑪夜のヒルトン
だらだらしてたらあっという間に夜になりました。

e0029645_1645433.jpg

勇気を持って外に出てみると・・・
なんか火ついてるし^^;

e0029645_16454840.jpg

さすがアメリカのプライド、ヒルトン。派手な演出だわ~~~

ホテルのご飯は高いので、隣の小さなバーみたいなレストランみたいな所で食べようねーって言っていたのに・・・

結婚式してました^^;
うーん、残念。川沿いでとってもかわいらしいバーだったのに。
でも結婚式にはとってもよさそうな場所だからね~~おめでとう~
(ちなみに韓国みたいに新郎新婦のキメキメの大きな写真が入り口に飾ってあったよ^^)

e0029645_16492555.jpg

仕方ないのでボートで対岸に渡ってなんか食べようってことになって
いろんな船がキラキラ通り過ぎるのを眺めつつ・・・

River Cityというところでこじんまりしたレストランを見つけたので軽く食べることに。
e0029645_16503649.jpg

まずは至福の1杯^^

e0029645_1651543.jpg

青いパパイヤのサラダ、「ソムタム」
あんまり食べたことなかったけど、これ美味しいのね~~?
青パパイヤの不思議で気持ちいい食感がなんとも言えず、サラダ嫌いのおぴぴもバクバク食べてました。

e0029645_16532494.jpg

こういうセラドン焼きの調味料入れって・・・我が家には合わないんだけどついつい欲しくなっちゃう。

e0029645_16575428.jpg

大好きなパッタイ^^
ここのは味が濃くて、それはそれでとても美味しかったです。

ふらっと立ち寄ったレストランだったわりにかなり満足でした^^


e0029645_1659197.jpg

対岸から見たヒルトン。
やっぱりアメリカの象徴だわ。

e0029645_1704756.jpg

夜のロビーもかなり素敵♪
あの丸い物もイルミネーションが施されて神秘的に。

e0029645_1714138.jpg


e0029645_1715782.jpg

アフタヌーンティーも素敵だったけど、夜の大人な雰囲気もいいね♪

e0029645_1724216.jpg

部屋からの夜景。

窓が大きくて夜景も浮かび上げって見えるの。

もう2週間前のことか・・・

あの時に帰りたーい!

おまけ
[PR]
by koolkooly | 2009-08-22 17:05 | - Thai AUG09
この夏あなたとBKK⑩ヒルトンの周辺
あのどたばたの旅立ちからもう2週間だなんて・・・
早すぎ!!

だんだん記憶も薄れてきました^^;

さて・・・

ヒルトンでアフタヌーンティーした後は

ヒルトンの周りを探検♪してみたのでした!

e0029645_2033790.jpg

あんな素敵な近代的なホテルの隣はなんとも地元ちっくな屋台が立ち並んでました!
この差がありすぎ。

欧米の人とか、ホテルライフを満喫する人にとっては現地の庶民的な雰囲気を味わうのにもいいね。

e0029645_20345140.jpg

私もなんだか夢の世界から現実に引き戻されたような錯覚^^

e0029645_20352572.jpg

ヒルトンってやっぱりアメリカの象徴なのね。
中と外のこの格差がアメリカとの力関係のように見えてきます。

e0029645_20364324.jpg

おぴぴの大好きなガイヤーン発見!

e0029645_20371634.jpg

川沿いのヒルトンの前に出てた麺の屋台

e0029645_20374719.jpg

元気ない姿のお野菜たち・・・が衛生的にもちょっと・・・
って思ってたけど、おぴぴが食べたい!と言い出し

e0029645_20382834.jpg

2種類のスープは辛いのとちょっと辛いのだそうで
ちょっと辛いのを選んでみました。

e0029645_2039213.jpg

タイで撮った写真はとってもカラフル^^
アフタヌーンティーでお腹いっぱいなので一つをシェア。

e0029645_20394523.jpg

トッピングの野菜は遠慮したけどね。^^;

パンチのあるいいお味でした!!

そしてホテルにまた戻って・・・
おぴぴがコンビニでビール買ってきて・・・

宴会♪

e0029645_20421742.jpg

さっき買ったガイヤーンを肴にね♪

食べてばかりでどうしましょ
[PR]
by koolkooly | 2009-08-21 20:44 | - Thai AUG09
この夏あなたとBKK⑨アフタヌーンティー
香港、シンガポール、バンコクと南国のホテルでは必ず話題にのぼるアフタヌーンティー♪

アフタヌーンティー・ラバー☆としては外せません!!

オリエンタルにしようかー?
ペニンシュラもいいわね?

でもせっかくホテルまったりDayだからヒルトンで頂きましょう♪
ってことでコンセルジュさんに尋ねると・・・ロビーのラウンジにて2時からだとか!

ゆっくりお腹を空かせて挑みました。

e0029645_17183998.jpg

オリエンタルな素敵なロビーでしょ?

e0029645_1719737.jpg

チェックインに来た人たちを眺めつつ・・・

e0029645_1719323.jpg

こちらのソファなんか素敵ねーってことで陣取って^^

e0029645_17195752.jpg

緑いろのメニューがとってもかわいい♪
全体的にアクセントに使ってる緑がとっても素敵なの!!
これはインテリアの勉強になるわ~

アフタヌーンティーの料金は日本円でいうと2500円くらい。
ホテルのアフタヌーンティーにしてはかなりのお値打ち!日本じゃ3500円くらいはするからねー
しかも量が多いから二人で一つにしていいよーとの嬉しいアイデア提示だったので
そのとおりにしてもらいました。^^
二人で2500円なんて本当にお得♪

e0029645_17223491.jpg

こういうテーブルコーディネートも学ばなければ!

e0029645_1723148.jpg


じゃじゃ~ん!
待ってました♪
見るからにすごいボリューミー!
これは二人で一つで大正解

e0029645_17251042.jpg

一番上のお皿はスコーンとマンゴー。

e0029645_17262662.jpg

2段目はサンドウィッチにキッシュ、マンゴームース♪
このサンドウィッチ、美味しかったわ~~

e0029645_17273734.jpg

最後はデザートプレート。
チョコケーキがとても美味しかったみたいです。
(チョコなのでおぴぴに取られましたTT)
ケーキもすごく美味しい♪

e0029645_1728545.jpg

紅茶はなんとかペコーっていうのを頼みましたがすっきりしていて香りが良くて癒し系の味でした^^
デカデカポットで二人でも3,4杯飲めました!
何回おかわりしてもいいんだってー

半分コしたのにお腹いっぱい。

まーったりぼーっとリラックスできて気持ちよかった~

アフタヌーンティー、やっぱり大好き
[PR]
by koolkooly | 2009-08-19 17:34 | - Thai AUG09
この夏あなたとBKK⑧天空のプール
この日は一日中ホテルの中でまったりすごすことにしていました^^

キャンペーン価格で元取りすぎ!ってくらい満喫しようと思って

まずは探検に出発~!

e0029645_1825172.jpg

入り口の噴水。

e0029645_18261099.jpg

ロビーに飾ってあったでっかい花のオブジェ。

e0029645_18265010.jpg

天井が高くて気持ちいいロビー
e0029645_18272426.jpg

なんか見覚えのあるデザインだなーと思ってたら
ソウルのミレニアムヒルトンだ^^;
やっぱり似たように作るのね?

e0029645_18283919.jpg

更衣室のあるところ。
いっぱしのジムみたい。
おぴぴが部屋のトイレを占領している間、私はこちらのおトイレをお借りいたしましたわ^^
誰も居なくて爽快~

e0029645_18291666.jpg

中にはジャグジーとサウナが!!
絶対に泳がないだろうと水着持ってこなかったのが悔やまれる!!
ジャグジーしたかったなー

ホテルのジャグジーやサウナってあんまり入る気しない派だったのに
ここは新しくてキレイなのでとっても清潔そうでした。
うーん、残念!

e0029645_18321491.jpg

プールサイドのスパ~
こんなところで施術を受けるセレブ、いいな~
(誰もいなかったけど)

e0029645_18344293.jpg

こういう野外のテントの下でマッサージだなんて・・・
贅沢したいわ~

e0029645_18352655.jpg

うわさの白い砂浜^^
・・・はうわさほどでもなかったけど^^;
まあ良しとしましょう。

e0029645_18384510.jpg

そしてこれがヒルトンの目玉、天空のプール~
ビーチチェアが空に浮かんでるみたいでしょ?
素敵
感動~~~

e0029645_18395071.jpg

プールの端っこから川をのぞくおぴぴさん・・・

e0029645_18405535.jpg

5cmくらい水につかってるかな?

ちょっと寝てみたけど、日当たりよすぎでギブアップ
e0029645_18421597.jpg

こんな感じで下を見下ろせます^^

e0029645_18424263.jpg

こっちにしようか

e0029645_18425810.jpg

こっちにしようか

迷ってこっちがわ。

ここに陣取りして2時間近くリラックスタイム~

読みかけの本を制覇すべく読書に没頭・・・

それから癒されるためにリラックス・・・

なんてさせてくれないのがうちの大きい息子!!

キャーキャー話しかけてくるのでうるさーい!

・・・とりあえず落ち着かせて寝てもらいまーす^^

e0029645_1845409.jpg


おぴぴが寝てる間にこんな素敵な差し入れがございました
サービス満点♪

結局、読もうと思っていた半分くらいしか読めなかったけど
久しぶりにゆーっくり読書いたしました♪

リゾート最高!
[PR]
by koolkooly | 2009-08-18 18:47 | - Thai AUG09
この夏あなたとBKK⑦Breakfast
ふふふふふふふ
e0029645_2042542.jpg

大大大好きなホテルの朝食よ~~ブッフェよ~~

ああ、またタッパー忘れちゃった^^

e0029645_20435739.jpg

こんな感じでリバービューのテラスで頂きました♪
金髪女性達が旅の雰囲気を盛り立ててくれます^^
あちら側に建ってるのは前回お泊りしたシェラトン。
(今回はリノベーションしてました。あの素敵なプールサイドが壊されてたよーTT)

e0029645_2045636.jpg

私は必ずコーヒー
おぴぴは絶対に紅茶!
お給仕さんには面倒くさーい2人組みです^^;

さてさて、お腹もペコペコ♪
ヒルトンのブッフェはどうかしら~?

e0029645_2047266.jpg

パンはなかなかの品揃え!

e0029645_20473244.jpg

ヨーグルトやシリアルたち

e0029645_20475171.jpg

南国のフルーツ
こういう朝食用のレストランってキッチンが大きくて素敵^^

e0029645_20482839.jpg

お寿司やお味噌汁もあるよ~

e0029645_20493137.jpg

アジア風のお粥やらなにやら^^

このほかにも定番のベーコンやらハムやら、チキンやら品数豊富☆
もちろん目の前で焼いてくれる卵もあります♪


目移りしちゃう~~~

でもやっぱりワッフルははずせないわ
e0029645_2051146.jpg


e0029645_20514383.jpg

こちら、おぴぴのチョイス、The Asia~な朝食^^
おぴぴは卵はかならず目玉焼きなの。好きな物は絶対に譲らない人^^;

e0029645_20524855.jpg

逆に私はAmerican~な朝食でコーディネート♪
オムレツの具はもちろん全部いり♪とろっとナイスな焼き加減です^^

e0029645_20535596.jpg

ワッフルちゃ~ん♪
やっぱりワッフル焼き器欲しいなあ。かりっとして美味しいよね?
日曜日には毎週食べたい^^

e0029645_20582435.jpg

金髪女性たちが去った後。
蓮の花が咲く池がオリエンタルな雰囲気満点

e0029645_20591744.jpg

こんなソファの素敵なお席とか

e0029645_20593816.jpg

カウンター風のところとか

夜にいいね^^

e0029645_2101261.jpg

ミレニアムヒルトンバンコクの1階にあるFLOWというレストランでした♪

あー、思い出しただけでまた行きたい!
この夏一番優雅なひと時だったこと間違いなし!

韓国の人って食べるの早いから
たまにはこんな風にゆっくり食べるのもいいよね?
[PR]
by koolkooly | 2009-08-17 20:56 | - Thai AUG09
この夏あなたとBKK⑥シーフード♪
私たちの使ってる2007年のガイドブック・・・
そろそろ新しいのを買い換えなくてはいけません^^;

もう姿を消したお店がいくつも載ってるのですTT

っていうか、移り変わりが激しいのはソウルだけじゃなかったのね?

今回行こうと思ってた海老のお店はかなりの有名店で老舗だったにも関わらず
この不況の折をうけてかなんなのか姿を消したお店の一つ。
えっちらおっちら歩いていってそこが空き地だったときの悲しさったら!!

仕様が無いので前に行ったソンブーンの別の支店がそばにあったので
そちらにお邪魔いたしました・・・

e0029645_22361352.jpg

でも相変わらずここのトムヤムクンは美味しい!
すっぱ辛さが丁度いいしプリプリの海老がたくさん入ってる~

e0029645_2237858.jpg

サラダ類が充実してないのが不思議・・・
この前と同じくヤムウンセンを食べることに。

e0029645_2238044.jpg

メインのプーパッポンカリー(蟹のカレー卵炒め)はこの前よりも小ぶりで卵の量でごまかされてました。
不況のせいなのか、支店のせいなのかわかりませんが4月に食べたものの方が数倍美味しかったです。

e0029645_22394192.jpg

このお料理の名前がわからないのですが・・・
海老と春雨みたいなものが美味しいソースで炒めてあるものでした。
海老味噌がなんともいえずビールが進む♪
ソースもすごくコクがあって春雨にからんで美味しかった^^


総じて4月の時のほうが感動は大きかったのですが、美味しくて外れなし^^
今度来るときもまた必ず来ると思います。
お店は4月と同じ小泉さんが行ったところのほうがいいな~


そしておなかいっぱいに食べたあとは

バンコク3度目の訪問にして初のムエタイ観戦!!

e0029645_22444863.jpg

・・・を予定していたのですが~

一人2000バーツ(7000円くらい)と、高!!
しかもこれ、タイ人だと100バーツ(350円くらい)と観光客全員に高値をふっかけてくるという・・・
なんとも納得のいかないシステムだったのでムムム・・・とお財布の紐が固くなり、今回もまたあきらめちゃいました^^;
もっとお金持ちになってからみにくるわ。
面白そうだったから是非とも見たかったんだけどねー。

e0029645_22475026.jpg

これが売店↑
この前にダフ屋っぽいおばちゃんたちもいるけど、どちらも高い!!

e0029645_2249529.jpg

会場の周りは屋台もたくさん出ていてムンムンした雰囲気が漂っていました。

予定はくるっちゃったけど、まあまあ疲れても居たので早めにホテルへ戻りました。
[PR]
by koolkooly | 2009-08-16 22:54 | - Thai AUG09
この夏あなたとBKK⑤タイのスウィーツ
ホテルで少し休憩をして・・・

またまたバンコクの街中を探検に出発~!

さっき食べたカノムクロックというものがとっても美味しい大当たりだったので
タイの屋台スウィーツをいろいろお味見してみよう!」ということになりました♪

e0029645_12413333.jpg

まずはこれ。
ロティーサイマイという物。クレープにわた飴みたいなものを巻いて食べるというもの。
こちらのお菓子、本に載っていて駐在奥様がたのオキニイリスウィーツということでチャレンジ!
クレープが10枚くらい入っていて10バーツ、わた飴が10バーツの合計20バーツ
食べ方は後ほど・・・^^

e0029645_12453233.jpg

そして大好きなタイアイスティーは今回もがぶ飲み!

e0029645_1246876.jpg

家に帰ってからもどうしても飲みたいので作り方をくまなくチェック!
この真っ赤に煮出す紅茶葉はスーパーではどうしてもみつけられず・・・
一体どこで売ってるのかしら?
東京では新大久保に売ってるらしいけど^^;

e0029645_1311570.jpg

たっぷりのコンデンスミルクで甘うま~~!
幸せ~~~♥

タイの屋台で飲み物を買うときは、飲み物そのものより氷に気をつけなくてはならないらしいです。
私はそんなことには恐れずガンガン飲んじゃうんですが、今の所お腹をやられたことはありません^^


e0029645_13131649.jpg

夜の屋台ではこれを見つけました。
カノムブアンというもので、これは町中のいたるところで見かけます。

白いのはメレンゲ、黄色いのはココナツの砂糖漬けのようでパリパリのクレープにサンドされてます。

これは・・・好き嫌いが分かれるかも。
私は一つで充分でした^^;


そしてホテルに帰ってさっき買ったロティーサイマイなるものを試食!

e0029645_13173225.jpg

このようにクレープを一枚引き出して好みの分量のわた飴をのせ・・・(もちろん、多目のほうが美味しい。)

e0029645_13183033.jpg

くるくるっとこのように巻いて食べます。

わた飴のシャキシャキした食感とクレープが絶妙~~にマッチング!
美味しい~~♥

これも大当たり♪

いままでいかにも甘すぎそうで敬遠してたタイのスウィーツだったけど
食わず嫌いはいけないね。

これからはもっとチャレンジしていこうと思います!
[PR]
by koolkooly | 2009-08-15 12:47 | - Thai AUG09
この夏あなたとBKK④ミレニアムヒルトンへの道
この旅のメインイベント♪はミレニアムヒルトンホテル滞在♪

キャンペーンで半額になってたのよ~~~^^

ミレニアムヒルトンといえば・・・2007年にオープンしたばかりのバンコクではめちゃくちゃ新しい大型ホテル♪
できた当時は大注目されてました!
私の持ってるガイドブックはなんと2年前のものをしつこく使い続けてるので^^;このミレニアムヒルトンがオープン記念でガツンと1ページをさいて紹介されています。

写真がまた素敵なの~
プールなんて天空に浮かぶ楽園のようなのよ♪

絶対に泊まってみたかったところにキャンペーンの嬉しいおしらせ!
楽しみすぎ~~~


まずはチャオプラヤー川を渡るボートに乗るのよ~!らんらん♪
BTSのタクシン駅からすぐのところにチャオプラヤー川沿いにあるホテル専用のボート乗り場があります。
もう3度目だから慣れたもの^^


e0029645_17402333.jpg

最初に現れたのはペニンシュラホテルのボート。
こちらも必ず制覇したい憧れのホテル^^
いつか乗るから待っててね~

e0029645_17414769.jpg

王者、オリエンタルのボート
さすがの貫禄!!
2年前に乗ったときは大感激しました^^
(そのときもキャンペーンで驚きの破格でお泊りしたのよねー)

e0029645_17431479.jpg

4月にきたときに乗ったシェラトンのボート☆
ソファーがフカフカで乗り心地満点でした!

e0029645_1744443.jpg

こちらはマリオットのボート。
マリオットはバンコクにいるのにリゾート気分満点なホテルだそうで本当は今回ここを狙ってました。
(キャンペーンが終わってて泣く泣く断念TT)子供連れには最高♪だろうな♪

こうして次から次へとやってくるホテルのボートを見てるだけで楽しい^^


さあ、我がヒルトンホテルのボートはと・・・

e0029645_17465889.jpg



・・・これ?

な、なんか他のホテルと赴きが違うような・・・
重厚感が・・・

気のせいかしら?^^;


そんな他よりちょっと貧弱なボートに乗って

e0029645_17539100.jpg

良かった^^;
ヒルトンに着いた^^

e0029645_17534384.jpg

中庭には神木のようなものが!
素敵!!

e0029645_17544260.jpg

この廊下を歩いて中に入ります。
左側の建物はスパのようです。
楽しみすぎてワクワクドキドキ

e0029645_17554218.jpg

ロビーに入るとこのような丸いものが存在感露わにデーンとお出迎え!

e0029645_17563929.jpg

開放感ある素敵なロビー

きゃーきゃー
素敵


e0029645_17593158.jpg

お部屋~
ベッドがフカフカで超気持ちよかった!

e0029645_180174.jpg

落ち着いたオリエンタルなインテリア♪

e0029645_1803015.jpg

ここで夜は宴会の予定^^

e0029645_1805593.jpg

丸いシンクがかわいい♪

e0029645_1814344.jpg

アメニティーも素敵^^
石鹸はシアバター入りのものでしっとり。

e0029645_182377.jpg

このお風呂で寝そべってゆっくりするんだ~~
考えるだけで脳内リラックスよ!

キレイなお風呂があるだけでホテル滞在の価値が高まります♪

e0029645_1832254.jpg

部屋は全室リバービュー^^
私たちのお部屋は北側が見える配置になっています。

e0029645_1845591.jpg

道路側の景色も○
カーテンをばばーんと開けて開放感たっぷり♪

これから2日間お世話になります♪
[PR]
by koolkooly | 2009-08-14 17:57 | - Thai AUG09