カテゴリ: - Honollulu2008( 1 )
一人旅雑記
おぴぴにカレーとマフィンを作って、行ってきます~と旅に出ました。

充分時間に余裕を持たせて出たのに、渋滞にはまりかなりギリギリに空港に到着・・・

e0029645_2193322.jpg

今回は特別にラウンジが使えました。(クーポンを頂いたのだ!)

飛行機はガラガラ・・・
周りに誰もいない席をゲット。

e0029645_21105830.jpg

ミールはこんな感じ。
何故かいつもカレーを頼んじゃう。(そのほうが失敗ないしね♪)

シャンパンとワインを飲みまくり、
ディズニーの新しい映画「魔法にかけられて」(面白かった!)を見て
眠りに落ちたと思ったら着きました。

e0029645_21125374.jpg

キレイな色の空
空港の風景

到着は朝の8時でした。

ホテルに着くと、早すぎてチェックインできず、寝不足でフラフラだったので
スパに行くことに

e0029645_21151794.jpg

ピンクパレスにあるスパ
外のテントみたいなところでマッサージしてくれるんだよー
エアラインディスカウントもあるので安くなった!

マッサージの後はジャグジーに入って、ソファーの上で気を失う・・・

e0029645_2118194.jpg


それでもまだチェックインに時間が早すぎ、スタバで軽く腹ごしらえ。
ほうれん草のベーグル、うまかった!
今回唯一見たビーチ・・・
買い物旅行だったので海は素通りでした。

e0029645_21205327.jpg

バレでベトナムサンド
どうしても食べたかった思い出の味


例のSCでは・・・
ウイリアムソノマでキッチンスタッフを買い込み、
最近オキニのホリスターで春夏物を仕入れ、
クロックスのサンダルを吟味

先立つものも乏しいので、必要なものだけさくっとお買い上げ。

e0029645_2121507.jpg

夜もベトナミーズです。
これもどうしても食べたかったPHO
あんまりにもお腹が空いていたのでラージサイズをオーダー!
ギャル曽根ばりの食いっぷりで平らげる。
このたまねぎのポテトチップスはカリっとしててとても美味しい。

DFSではストリベクチンと香水をGET

眠くてフラフラ、明日の早朝にはもう帰るのでホテルに早々と戻り
おぴぴにお電話。

e0029645_21294539.jpg

朝、ホテルの窓からパチリ。
メインストリートのそばで移動が便利。

バスに乗り遅れたおじさんとタクシーあいのりして空港へ。



e0029645_213158.jpg

久々のB747、2階席だった!(2階のほうが空気がきれいといううわさ)
コックピットもちらりと覗けたりする


e0029645_21331565.jpg

帰りのミールは人参どかーん!サーモンどかーん!
さ・す・が!

空港についてすぐにおぴぴに電話
快調にとばして予定より1時間も早く家に着く。

一人旅は気軽で案外楽しかったけど、やっぱり2人で行きたいね。
次は2人で行こうね・・・
(ビザ取ってね・・・)
[PR]
by koolkooly | 2008-03-11 21:35 | - Honollulu2008