カテゴリ: - Seoul 2010( 40 )
韓国しゃぶしゃぶ
ソウル滞在最後の夜は家族の皆さんと外食^^
いつも「何が食べたいの?」と私の意見を優先してくれます。
とても嬉しいお心遣い&プレッシャー^^;

この前お刺身をリクエストして食べに行ったときは子供たちが食べられなくて大顰蹙でした。はは^^;

そんなわけで子供もOKで皆が楽しい・・・となるとやっぱりお肉?

11月後半といえど真冬なみに寒くなってきたソウル・・・チゲにしましょう、チゲ!
でも辛いと子供がまたNGだから、久しぶりに韓国しゃぶしゃぶ!!

シテクからも歩いていけるしゃぶしゃぶ屋さんに皆でえっちらおっちら民族大移動開始♪

e0029645_18101335.jpg

まずは何故かコーンフレークが乗ったサラダ^^
これを食べながら鍋が温かくなるのを待ちましょう。

e0029645_18121665.jpg

どっかーんとお野菜が豪快に盛られてやってきました!
串に刺さったおでんも迫力満点!!
韓国っていろんな葉っぱ物があっていいなー♪ヘルシ~

e0029645_18132929.jpg

くるくる巻きのお肉^^
すごい量よ!!何人前頼んだのかしらー??

e0029645_18141041.jpg

葉っぱが大きすぎるんですけど・・・鍋の中も大混雑^^;;

e0029645_18144973.jpg

この甘酸っぱ辛いタレにつけて頂きます~
このタレは無くなったらどんどん足してくれます♪

「モゴ!モゴ!(食べろ食べろ)」とオンマがお野菜やお肉をどんどん私のお皿に入れてくれます^^
嬉しいけど苦しいのー、私!!^^;

e0029645_18164597.jpg

〆はこのカラフルはカルグクスと最後の最後でおじやにします^^

お腹がはちきれそうなのに両方とも美味しくて残すわけには参りません!!!

久しぶりの韓国しゃぶしゃぶ、心も体もとっても温まりました♪

韓国でお肉というとどうしても焼き焼きがメインになりますが、このヘルシーなしゃぶしゃぶもとってもオススメですよ♪
[PR]
by koolkooly | 2010-12-16 18:20 | - Seoul 2010
秋のslow garden
市場巡りで熱くなった後はクールダウンしに三清洞のオキニイリカフェ、slow gardenさんでブレイクタイム♪
e0029645_8113680.jpg

新しいカフェを開拓しようか・・・とも思ったのですが今回突然ソウルに来たのでお勉強もしておらずTT
それよりもなによりもオキニイリのこちらに来たかったというのもございます^^

e0029645_8125413.jpg

わくわくと店内に入ると・・・うん、やっぱり好き
好きというキモチを確認いたしました。

e0029645_814436.jpg

この象徴的なBAKERYの文字もなんてかわいいんでしょう!!
うちにもこんな空間が欲しいー

e0029645_815694.jpg

ゴージャスなシャンデリアも憧れ
このメインのフロアは重厚なイメージですがお部屋が3,4箇所区切られていてすべてちょっと違った趣を醸し出しています。

e0029645_8163111.jpg

私たちは先ほどの入り口近くのナチュラルなテラス席を陣取りました。
本当は小寒かったので中に入りたかったのですがアジュンマたちが大合唱をしていて落ち着かなかったので避難!
週末は混んでいて入れなかったこともあるので平日がねらい目です^^

e0029645_8183624.jpg

この色あせ具合も好みだわー。
色の配置といい、使い方といい、素材の組あわせといい・・・本当にど真ん中!
最近またインテリアの方向性について頭の中でシミュレーション中なんだけどかなり参考にさせていただきました!トイレもかわいいのよ~^^

e0029645_820204.jpg

オシャレカフェでも健在のピコピコ^^

e0029645_8225671.jpg

アイスクリームのワッフル♪
店内の雰囲気は大好きなんですがメニューがもうちょっと選択肢あるといいかな?
いつもこのワッフルを食べてる気がします。

e0029645_824656.jpg

カフェモカはホイップたっぷり^^

ゆんわりまったり午後の日差しがキモチいいお茶タイムになりました♪

ソウルには行ってみたいカフェも沢山あるのですが昨今のカフェブームは行き過ぎ感があり
もう結局かわいくて美味しければどこでもいい!という気分になってきてます^^;
その中でもこちらははずせないオキニイリカフェ♪
カフェ本に載ってるお店も移り変わりの激しいソウルでは突然無くなってることもあるのですが
こちらはずーっとここにあり続けて欲しいなと思います^^




帰りはシテクのそばにhomeplusが出来たのでお買い物してきました^^
e0029645_838394.jpg

今まで京東市場のそばのhomeplusまで行っていたのでとっても便利になりました。

e0029645_8392587.jpg

今回初めて気がついたけど赤いカートがかわいいー♪
韓国ってなんでもカラフルだよね?
[PR]
by koolkooly | 2010-12-12 08:41 | - Seoul 2010
ソウルの市場めぐり
次の日~^^

前から絶対に行きたかったソウルの有名市場巡りにでかけました!
市場は大体土曜日は早く終わってしまい日曜日が休みなので・・・
月曜日になるのを待って行って来ました!

普段も週末しかソウルに行かないので大チャンス♪

まずは光煕市場
e0029645_102144.jpg

こちらにはムートンのコートを買いにやってきました♪
何年か前まではソウルに来ると必ずといっていいほど足を運び皮ジャケやらファー小物などを物色していました^^
久しぶりに来たけど楽しかったー♪
まだ写真を撮っていないのだけどかわいいコートを買えましたよ^^
現物の写真やどのお店で買ったのかなどの詳細は今度紹介いたしますね!
こちらは市場なのでへんな時間にしかオープンしていません。
行かれる方は営業時間にお気をつけくださいね!(私はいつも午前中に行きます。)

次は東大門総合市場
e0029645_107144.jpg

こちらはユザワ屋の大きいバージョンというか・・・ファブリックの大きい市場です!
ごちゃごちゃと並んでいて見て回るだけでもすごく楽しい♪
市場というだけあって皆様忙しく動き回っているので写真を撮るのは遠慮いたしました・・・
詳しくは↑のソウルナビさんの記事でご確認ください^^
私はいつもいきなり飛び込んでぐるぐる回って疲れてへとへとになるのがオチなんですが
今回このレポを書くためにソウルナビさんにリンクさせてもらいましたが・・・これ、最初に見ておけばよかった!!次回からは熟読して臨もうと思います!ソウルナビさんありがとう!

そしてここから前日にも行った広蔵市場の方に歩いていって・・・

e0029645_10122532.jpg

ネジャングを^^
東大門界隈で良く行くミョンテネジャンタンのお店でランチはもうちょっと軽いネジャングを食べました♪
白子が沢山入っていてたまらない~~~!!!
たらの身も丸ごと?ってくらい沢山入ってます!
ネジャンタンの方には明太子や肝も入るのでそちらも格別に美味しいです♪

e0029645_1814839.jpg

お店はこんな感じのところなので勇気のある人限定。
日本語メニューなんて親切なものももちろんありません!!

お腹を満たした後は今度はタクシーに乗って南大門市場へ。
e0029645_18701.jpg

ごちゃごちゃと物が乱雑に置かれているこの市場は眼鏡を作ったりお土産ものを探すのにうってつけ^^

私は主に雑貨を安く買いたいときにきます!D棟の2階にある雑貨屋さんがオキニイリです^^
e0029645_1864318.jpg

↑こちらの造花屋さんはナチュラルでかわいいセンスのいいものばかり売ってるんですが今回は季節柄すっかりクリスマスモードになってました^^;

e0029645_189465.jpg

キュートなマグカップが沢山売ってたり♪

e0029645_1893475.jpg

デコデコのランプシェードもいい物を選べばインテリアに使えそう!!

そして何より目が釘付けで悩んだのが
e0029645_18102477.jpg

こちらのキャンドルスタンド売り場・・・

もう素敵すぎなものが沢山あってアドレナリン放出しっぱなし!

どれにしようか?あーだこーだシミュレーションしてみたりしたけれど結局次回への宿題にしました^^;
見た目からしたらかなりのお値打ちで売ってたのですが(確かペアセットで2500円くらい?)
ちゃんと目的を持って買わなくちゃ無駄遣いになっちゃうもんね^^;

帰ってからもちょっぴり後悔したけれど南大門は逃げないわ!!またくればいいのよ!!

お隣のE棟では2階がアクセサリーの問屋になっていて楽しすぎなのですが、今回は3階のお花売り場へ^^
生花も造花も種類豊富に揃ってます!それからナチュラル系の雑貨も売ってるのでこれまたすごーく楽しい!!

・・・のですが、今回は疲れてへとへとだったので興奮だけして終わり^^
こちらももっと使う目的を考えて頭の整理ができてからリベンジいたしましょう。

次は年末だけど南大門市場は営業してるかしら?
閉まってたら悲しすぎるーTT


そして買ってきたものたち~^^

e0029645_18192953.jpg

東大門総合市場ではこれらのファブリックを♪
これらは全部テーブルクロス&ランナーにするつもりです。
乙女なバラ柄、大胆な赤、そしてカジュアルな青のストライプを選んでみました♪
もう少ししてヤル気がでてきたらミシンで処理して使えるようにしたいと思います^^;

e0029645_18213493.jpg

南大門市場のD棟ではこれらの雑貨を^^
アイアンの看板は定番物を。使いやすそうなエコバッグとバテンレースのマット^^

どれもこれもオキニイリです♪

市場を巡って欲しいものをGETできてとても幸せなお買い物を楽しみました^^
[PR]
by koolkooly | 2010-12-11 10:13 | - Seoul 2010
大学路でワイン&韓国コスメ
サンボンファログイさんで感激のウーサムギョを食べた後は

e0029645_17272397.jpg

こちらのお店にやってきました。
名前もわからずなんて紹介していいのかわからない~^^;

でもかわいいでしょ?

↑の写真はご飯食べる前の明るい時にかわいいから撮っておいたもの♪

e0029645_17283341.jpg

青い窓枠がかわいー

e0029645_17292046.jpg

e0029645_17293413.jpg

店内は広々してます!
私たちはちょっとテラスちっくになってる方へ通されました。
インテリアもオシャレ♪

e0029645_17304639.jpg

こちらではニュジーランドのソービニオンブランを頂きました♪
おぴぴさんの友人二人は私につきあってくれてワインをシェアしてくれたんだけど
わが道を行くおぴぴさんは一人でギネス。

e0029645_1732418.jpg

サービスで出てきたサラダはてんこ盛り!!

昔はソウルで飲みに行くっていってこんなオシャレなところ来たことなかったけど
今はこういうお店が増えたよねー?

おぴぴさんと二人だと絶対に来ないのでとても楽しかったです^^

でも、もちろん40手前のアジョシたちがこんな飲みで満足するわけが無く
私は一足先にタクシーに乗せられシテクに帰ることに^^;
おぴぴさんたちはいつもの鍾路に繰り出しました!


無事にシテクに着いた後は一人でつまらないので買ってきたコスメを並べて見ました^^

e0029645_17372847.jpg

明洞に新しくできたolive youngでオンマにアロマキャンドルを買ったらオープンキャンペーンでこんなおまけをくれました!
消毒薬、ハンドクリーム、ウェットティッシュと便利に使えそう~~^^
元TODACOSAがあった場所に出来た大きなショップはもちろんJUICE BEAUTYも十分な品揃え!
今回はまだストックがあるので買いませんでしたがこれからはコチラで買おうと思います^^

e0029645_1742045.jpg

MISSHAでは筆が広くて塗りやすいオキニイリのネイルとバッファーを。
バッファーは・・・あんまり使い心地良くなかったのでリピはないでしょう^^;
黒いほうはレオパードネイルポリッシュといってベースの上に塗るとクラップ柄になるという・・・流行ってるらしくて他のお店でも見かけました。
これが思いのほか難しくてコツがいるので韓国の方のブログを見て練習いたしました^^;

e0029645_17455670.jpg

今回初めて伺った、NATURE REPUBLIC
これ以上チェックするコスメショップが増えると困るわー^^;と今まではわざと素通りしていましたがmimiさんのブログでオススメされていたものが欲しくて入ってみました♪

ネイルリムーバーもブースターも本当優秀です!!mimiさん、ありがとうございます♪

ブースターは韓方の香りがしないものも新発売されたみたいですよ!


ゆっくりテレビを見つつ、雑誌を読んだりしていたらご機嫌なおぴぴさんも帰ってきました^^
久しぶりに3人で大盛り上がりしたみたいです。
良かったね♪
[PR]
by koolkooly | 2010-12-09 17:55 | - Seoul 2010
憧れのサンボンファログイさんへ突入!!
大学路で待ち合わせしたのは他でもない、憧れのサンボンファログイさんに向かうためでした!!
時間が無いのでおぴぴさんのご友人たちに協力してもらい、いつもは鍾路のオヤジ呑み屋で会うのですが若者の町に来ていただきましたよー!!

おぴぴさんもご友人たちも「なんでそんなに食べたいのか?」ちょっと不思議そうな顔をしていました。
ふんふーん!
いいのよ、わからなくても!
外人と現地人は食べたいものが違うのよ!

e0029645_18535140.jpg

炭火の入れ物がやってきたわ!!
きょっほーい♪

e0029645_18554831.jpg

大根のキムチ・・・はカクテキじゃないんだ!!
でもこれ美味しい~
もって帰りたい!!

e0029645_18563458.jpg

ネギのムッチムと甘辛いタレ。
このタレが絶妙に美味しい~~~!!

e0029645_18571366.jpg

お肉が来たー

これが噂のあのお肉なのね・・・
いろいろな方のブログで拝見したあの・・・
あのお肉なのねーーーーー!!!
テンションあがるぅ!!

e0029645_18583164.jpg

薄切りのお肉だからすぐに焼けちゃう

韓国人の皆様、みんな巻かない派のアジョシばかりだったので
葉ものは全部独り占めして食べちゃいました^^
美味しくすぎて感動ー!!

お家でも再現したいのでじーっくり観察!!
(多分もう連れてきてもらえないだろうしTT)

*お肉の味付けはフルーツを使い、ブルゴキのタレの要領で。ごま油多目。
*タレがポイント!甘辛酸っぱい配合で作ってみる。
*大根のキムチはマスト!仕方ないのでカクテキで代用。

↑これらが肝心なところかしら?

観察して、食べて、飲んでと大忙しな私はついに放って置かれ^^;

e0029645_1941872.jpg

男性陣はやっぱりサムギョプサルなのね~?

e0029645_1952563.jpg

皆さん、昔話をしながら大盛り上がりしていました。
あ、サムギョプサルももちろん美味しかったですよん^^

e0029645_196348.jpg

〆のネンミョンは大好きなビビンネンミョンにしました♪
辛いけど美味しいんだよねー^^

たっぷり堪能して幸せなキモチ♪

この後は飲みに移動しまーす^^
[PR]
by koolkooly | 2010-12-06 19:08 | - Seoul 2010
大学路でまったり
おぴぴさんのお友達に会うために久しぶりに大学路にやってきました。
e0029645_1616341.jpg

オシャレなお花屋さんがあったり^^
こちらは若者が集うアーティスティックな街です。

e0029645_16172152.jpg

e0029645_16173412.jpg

若者たちが集うランドマーク的なカフェ。
外から見てるだけで素敵でした♪

e0029645_16182724.jpg

セレクトショップとか・・・

e0029645_16184594.jpg

このお茶屋さんは昔おぴぴさんと来たことがあります。

キョロキョロするのが楽しい街です^^

時間があったのでまたまたカフェでぼけっと待つことにしました。

e0029645_1620661.jpg

A TWOSOME Place

さっきコーヒーを飲んだばかりだったのでさっぱりとしたカモミールティーをオーダー

e0029645_16231587.jpg

このお店もディスプレーがかわいいです♪

e0029645_16234358.jpg

カンファムンのお店もそうだったけど、店内に木があるの。
なんだか和むよね^^

e0029645_16243771.jpg

暇だったのでおぴぴさんが買ったコチラの本を見せてもらいました。
ボキャブラリーを増やしたい!とのことで日本語の単語の本です^^

e0029645_16252558.jpg

・・・難しい

頑張ってねー^^;


しばらくするとおぴぴさんのお友達がいらしたのでお待ちかねの夕ご飯に向かいました♪
[PR]
by koolkooly | 2010-12-04 16:29 | - Seoul 2010
The Coffee Bean and Tea Leafで休憩
すっきり大声出してケンカした後の明洞。

e0029645_19144612.jpg

この有様でございます。
人、人、人だらけー!!!

さすが日曜日の明洞!

歩きつかれ(ケンカ疲れ?)たのでThe Coffee Bean and Tea Leafでコーヒーブレイクすることにしました♪
大好き、ココ^^
e0029645_19183045.jpg

チェーン店なのでソウル市内でよく見かけます。早く日本にも来て欲しいわー!

e0029645_1920970.jpg

ソウルのコーヒー屋さんではお約束のこのピコピコをもらって待ちます♪

e0029645_19212230.jpg

今回は大好きなカマンベールチーズケーキがありませんでしたTT
なのでブラウニーチーズケーキをオーダー!
他にもチーズケーキの種類が多く、
ヨーグルトチーズケーキ
マーブルチーズケーキ
シカゴチーズケーキ
NYチーズケーキ
とバリエーション豊か☆
チーズケーキ好きの方にオススメです^^

おぴぴさんはアールグレー、私はモロッカンミントラテというコテコテの名前の飲み物をオーダーしましたがこれはココアに少しミント風味がするものでした。(美味しいけど)

e0029645_19245931.jpg

ブラウニーチーズケーキも濃厚でどちらの味もバランスよくておいしかったです♪

e0029645_19254511.jpg

店内の雰囲気も好き♪
ああ、本当誰か才能のある飲食業界の若手バイヤーさんに頑張ってもらって日本に展開させて欲しいわー!!


コーヒーと甘いもので落ち着いたのですが・・・
私ったらなんか調子悪くて
これからおぴぴさんのお友達とお食事があるっていうのに調子がでません・・・

風邪の引きはじめなのかなんなのか原因もわからないのでお薬も飲めず
その代わりお薬屋さんでこんなものを飲みました。

e0029645_19304542.jpg

韓方ドリンク!!

これが美味しいーーーー!!!!

・・・あ、あんまり本気になさらないでくださいね!
私、韓方ものフェチなので^^;

韓方(漢方も含め)の匂いが苦手な人は全然ダメだと思われます!

私はあの匂いをかぐだけで元気になった気になるのでこれはとっても美味しく感じました^^

薬局で温めてくれるのですがぐぐっと飲むと体もとっても温まります♪

さっきまでの不調はどこへやら?たちまち元気になってしまいました^^

すごく気に入っちゃったのでソウル滞在中は1日2本飲み、もちろん日本にも持って帰ってきました♪

「美味しい、美味しい」と飲んでいるのでおぴぴさんにも変な目でみられてます~^^;;
[PR]
by koolkooly | 2010-12-03 19:36 | - Seoul 2010
東大門うろうろ・・・
広蔵市場を後にして次の目的地、東大門までお散歩しました。

e0029645_20422240.jpg

ソウルの街中はらはらと落ちている大きな葉っぱ。
多分クレタナスなんじゃないかと思うのですが真相はいかに?

人間の顔くらいの大きな葉っぱです^^

e0029645_20434399.jpg

久しぶりにチョンゲチョンを歩きました。

e0029645_20441237.jpg

日曜日にしては人が少ないです。
この川を通るたびにおぴぴさんは何かしら文句をつけます^^;(気に入らないみたいです)

e0029645_2045531.jpg


e0029645_20454196.jpg

小さい秋を見つけながら歩きました。
この日は特別寒くも無く、お散歩にはぴったり^^

e0029645_20462378.jpg

東大門の平和市場では帽子がお買い得!!
全然買う予定なかったのにチェーック!!!

e0029645_20473149.jpg

渋谷で売ってるしっぽもある~~~~^^
ニット帽も種類豊富でお安く揃ってるので掘り出し物を探すのが楽しすぎです!
マフラーやストールなんかの小物類も充実♪

e0029645_20485753.jpg

そんなかんな歩いてdoota!に到着しました。
すごい久しぶり!!!

e0029645_20495464.jpg

お花屋さんの前にはかわいいツリーが♪

e0029645_2050197.jpg

オーナメントも素敵~☆

・・・・

かなり楽しみにdoota!の中に入りましたがなんとなく欲しいものも見つからず・・・
疲れてイライラしてミリオレの前でおぴぴさんと大喧嘩!!

大声で叫びあいながらケンカしてるのに誰も何もかまわず通りすぎて行きます^^;
日本なら警察が飛んでくるよね~?
韓国でよかった!

人前で恥ずかしげなく大声だしたらすっきりして(←迷惑)
最後は冗談を言いながら地下鉄に乗って明洞まで行きました^^



**********************

e0029645_20541674.jpg

平和市場ではこれらを買いました!

まずはギャル風なブーツカバー。
でもこれはブーツの上からはとても履けず、普通の靴の上に履いてブーツ風に見せるために使えそうです。
足がすごい冷えるのでもう少し寒くなったら重宝しそうです♪

そしてショール風のこれなんて言うんだろう?輪っかになってるの。
これもコートの上からでもいいし、肌寒いときに羽織ってもいいし何かと便利♪

肝心の帽子は買いませんでした。はは^^;;
[PR]
by koolkooly | 2010-12-01 21:00 | - Seoul 2010
広蔵市場でスンデック
韓国にはキリスト教徒の方が多いんだけどおぴぴさんの弟さん家族も例外ではありません。
日曜日は礼拝にいらっしゃるので私とおぴぴさんも子守から開放!

皆を教会へ送り出してから私たちもソウルの町に繰り出すことになりました。

e0029645_914124.jpg

久しぶりの広蔵市場(クァンジャンシジャン)

e0029645_9201056.jpg

e0029645_9202840.jpg

e0029645_9204257.jpg

屋台が沢山並んでるのを見てるだけで楽しい♪
テレビでもソウルの旅番組では必ずといっていいほどここで芸能人が何か食べてますよね?^^

e0029645_92234.jpg

e0029645_9221675.jpg

色鮮やかなジョンが店先に並びます。
ここではジョンのほかにスンデや海鮮ものなんかが多いかな?
カルグクスやキンパプもあるよー^^

e0029645_9232160.jpg

何食べようか?ものすごく迷ってスンデックに^^
まだあんまりお腹は空いてなかったけど時間の都合で早めのランチ♪
e0029645_9251734.jpg

お店の前でお鍋をぐつぐつさせながら作ってます!
グロイものも入ってますがこれが美味しいのよー?
e0029645_9242357.jpg

店内にはスンデについての説明がイラスト入りでかわいく張ってありました。
e0029645_9261528.jpg

お箸とスッカラはこんなところに^^
e0029645_9264322.jpg

スンデックに必要な役者たちが集まってきました!わくわく!
e0029645_9271585.jpg

昼間からマッコリで乾杯ー

e0029645_9275727.jpg

きたー!!
アツアツ♪

e0029645_9283340.jpg

これに先ほどの役者さんたちと塩で自分好みにカスタマイズ♪

うーん、美味しい

コラーゲンたっぷりで明日はお肌プルプル間違いなし!

実はスンデックと言ってもスンデは2,3個しか入ってなくて、その他はコラーゲン質の物やトロトロの豚さんのお肉が沢山入っているので、スンデ食べたこと無い方でもチャレンジしやすいかも?

私もスンデより豚さんがお目当て^^

プサンのテジクッパもいつか食べたいなー!!
[PR]
by koolkooly | 2010-11-28 09:35 | - Seoul 2010
オンマの朝ごはんと噂のカミナリ様
前の日の夕方5時に成田から電話したのにも関わらずオモニは素晴らしい朝ごはんを用意してくれました!

e0029645_9112415.jpg

*私の大好きなカルチジョリム(太刀魚の甘辛煮)
*おぴぴさんの大好物、カルビチム(骨付きカルビの煮込み)
*トドクのヤンニョム和え(高麗人参に似た韓国の根菜)
*ホバクのナムル(韓国かぼちゃのナムル)
*ダルレときゅうりのヤンニョム和え(独特な香りの山菜)
*チュイナムル(山菜の一種)
*大根の酢ヤンニョム和え(カクテキとはまた違った美味しさ)
*トゥブチゲ(木綿豆腐と牛肉のコチュジャンスープ)

あれから買い物に行ってこれだけ用意してくださったかと思うと・・・頭がさがります。
カルチジョリムを絶対に忘れないで用意してくださるのが嬉しくて!!

韓国の独特な材料で作るナムルやヤンニョム和えも素朴で本当に美味しいです!
これはお店では食べられないのでいつもとっても楽しみ!!
いつも食べ過ぎてしまいます^^

朝ごはんが終わるとトンソちゃん(義妹)とのお皿洗い、
そしてその後は子供たちからの熱烈な歓迎儀式が始まります^^;

まずはお土産をせがまれ・・・(空港で買ってよかった!)
グミを与え・・・(いつも何故かグミを買って行きます)
遊んで、踊って、戦って、絵を描いて・・・大忙し!!

噂のカミナリ様はこんな感じ

e0029645_9243238.jpg

高木ブーそのものでしょ?

韓国にはカミナリ様が居ないらしいので今度教えてあげようと思います。
[PR]
by koolkooly | 2010-11-27 09:26 | - Seoul 2010