人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウォールステッカー その後
この前お話したウォールステッカー

調べていくうちに韓国で買うと激安!!という事実が判明し
この前の訪韓前にネットで注文しておきました。(ヒョンニムにお願いしました^^)

で、こんな感じです

ウォールステッカー その後_e0029645_23184586.jpg

ソファーの後ろに張ってみました。
韓国語がかわいいでしょ?

ウォールステッカー その後_e0029645_23192554.jpg

窓に張ったこちらはカーテンからちらりと覗くメッセージがかわいい♡
でもこれ、とっても貼るのに手間がかかって難しかったんです・・・

今の所このメッセージタイプのもの2点とお風呂場だけ貼ってみました。


フランスとかロスアンジェルスの有名店だと
ネットで4500円から10000円以上するものばかりだったんだけど・・・

韓国のネットだと高くても1000円くらい^^
すごく安くない?
ある人からの情報で「Eマートで激安販売してるっ」とのことだったので
Eマートにも行ってみたけどマジ感激。

意外なことにかわいいのもいっぱいあるのよ。

こんな感じとか
こういうのとか

ステッカーだけじゃなくて壁紙もすごく安い・・・

これから韓国に行ったらキムチとかコスメじゃなくて、インテリア資材を重点的に狙おうかしら?ってかこんなビジネスどうよ?と本気で考えてます^^;

次はどこにペタペタしようかな~?
by koolkooly | 2009-03-29 23:37 | ☆Interior
<< 春はお別れの季節です。 らあめん花月 >>