人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I left my heart 2009 (4)
二日目はショッピングデー。
ダウンタウンのショッピングセンターでHollisterやらbebeやらを見物。(bebeは最近の体系&歳ではお手上げだったので本当に見物のみ。昔は大好きだったのにな~)

最近、マダムテイストになったのか?
洋服よりもキッチングッズに目を奪われる今日この頃・・・
アメリカの食器屋さんはみてるだけで楽しいしね♪
うっとりしながら眺めつつ・・・

あとはおぴぴの好きなチョコレートとか
プモニムへのお土産でサプリメントとかを買って

昼間はステファンの仕事場へお邪魔して近くのデリで買ったサンドイッチでランチ。
ステファンはマルチメディアのお仕事をしていて、今は日本のアニメDVDをアメリカ仕様にする仕事をしているらしい。デスノートとかNARUTOとか見慣れたアニメがいっぱい。^^

夜は「アメリカにきたからステーキ食べたい」というおぴぴのご要望にお答えして
ダウンタウンの超観光客用ステーキハウス、Tad's Steakへ。
ちなみにおぴぴはアメリカに行かなくても年中ステーキを食べたがるエンゲル係数を考えない男です。(あ、でも量を食べないからそれほどでもないんだけどね。)

I left my heart 2009 (4)_e0029645_17395975.jpg


ステファンの家に戻ってからは一休みしてマイクに会いに近所のバーへ。

去年日本旅行をした際、東京では私達の家へ滞在したマイクさんです♪
日本で撮った写真をいっぱい見せてくれました。

久しぶりに英語喋ってしどろもどろだったけど
おぴぴも楽しく会話していて良かったです。

お友達って本当に大事~


ブログランキングに参加してみました^^
人気ブログランキングへ
by koolkooly | 2009-02-14 17:42 | - San Francisco2009
<< I left my heart... I left my heart... >>