人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回行ったとこ
今回の韓国滞在では2つ行きたい所がありました。

それもこれもみんな円高という理由でね♪

一つはりえさんのブログに登場した東大門の布市場?
ビルっていうか、そこら一角っていうか、すべてファブリック関係の問屋が立ち並んでいてね、
確かに通りかかったことは何度もあったんだけど、りえさんのブログを見るまでは気にも留めてなかったのよね。(なんかちょっと薄汚れた感じで^^;)

でも、行ってみたらこれが面白かったわー
レースとかリボンとは本当に安いし種類も豊富!
布もいっぱいあったけど人ごみに酔っちゃってゆっくり見れなかった。
(ゆっくり見てられない雰囲気なんだけどね)

レース10mづつとか、リボンを巻きでとか
大人買いしてきたわ。

ユザワヤ好きの人にはオススメ。


もう一つはやっぱり東大門の皮専門店
昔はよくファーのマフラーやらムートンのコートを買いにいったんだけど
最近はご無沙汰だったの。

今回の狙いは大胆にもミンクのショール!

こういう物こそ円高の時に買っておかなきゃ~~~!!

あの皮売り場行っちゃうとアドレナリンでまくり!
絶対に動物愛護協会には入れてもらえそうに無いわ・・・

素敵なのを見つけて日本円にして2万5千円でGET!!
ミンクのショールが2万5千円って買うしかないでしょう~?

あー、たまらなく興奮した瞬間でした。
もしまだ円高が続くようならソルラルの時にまた来なければ。

ちなみにミンクのショールは今度のお母さんの誕生日に送る予定です。
これなら間違いなく受け取ると思う。(という作戦練ってます)


今の時期なら念願のキムジャンにも参加したかったところなんだけど
うちのシオモニはお優しい方なので私達が来る前に終らせ、出来立てのキムチを持たせてくれました。いつも感謝してます。
でも、早いうちに一度でいいから参加させていただきたいわ^^;




行く日の朝にメールするという、なんとも失礼なあわただしさで連絡を取り
またまたLooさんにお会いしてきました^^;

今回行ったとこ_e0029645_2242496.jpg


今回はお家にお邪魔させていただいたんだけど・・・



素敵すぎて気絶しそうでした・・・


丁度リフォームもされたばかりというお話で
すんごい素敵なセンスのいいお部屋!

そして「かるくお茶でもしてまったり・・・」なんておっしゃてたわりには
この豪華さです・・・

色んな意味で刺激的&自分の生活を反省いたしました^^;

看板犬のLooちゃんと旦那様にもお会いしました^^

次はまたみんなで会いましょうね~
(はい、今度は必ず前もって連絡いたします・・・)
by koolkooly | 2008-11-25 22:34 | - Seoul 2008
<< 完璧なブラウニー? Gold Winner >>