人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gold Winner
先日、うちのヒョンニムがシュガークラフトのお店を開いちゃったことはブログでお知らせしましたが、なんと先週はコンクール出場のためにロンドンまで行っていたようです。

確か一年前までビギナークラスだったのに?

お店のことといい、その行動力&大胆さは見習うべきところがあります。


そして、なんと

Gold Winner_e0029645_2036890.jpg

Gold Winner_e0029645_20361895.jpg


金賞受賞ですって!!!

すごすぎ!!

うちのヒョンニム、ステキすぎ!!


もともと美術系の大学出で手先は器用なのだそうですが
始めて2年くらいで国際大会の金賞だなんて取れるもの??

びっくり仰天です。

でも、作品を見たら納得

Gold Winner_e0029645_20391413.jpg

Gold Winner_e0029645_20392922.jpg


あんまりいい写真が取れてなくて残念なんだけど
こんなに素敵な作品なんだもの。
信じられないことにこれ全部シュガークラフトで出来てるんだって!!
(当たり前だけど)

これで箔がついてケーキ事業も順調に波にのるのかしら?

また仕入れの注文が来るのかしら?^^;




・・・・というわけで
連休はソウルで過ごしてきました。

オモニのお誕生日とヒョンニムのお祝いを兼ねて^^

滞在記はまたのちほど。
by koolkooly | 2008-11-24 20:46 | - Seoul 2008
<< 今回行ったとこ 二の酉 >>