人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羽田便増便だって!
いつものように新聞紙を丸めて鞄に入れようとしたその瞬間、このニュースをちらみしてしまい大興奮状態で新聞を広げちゃいました。

羽田-金浦便、1日12定期便 再拡張後 日韓合意

成田が今まで11便だったのが羽田が12便と上まる形になるそう。これだと完全に東京からソウルに行くには羽田が主流になりそうね。
そのほうがいいよ~。成田は行くだけで家から最低でも1時間半かかるし、成田エクスプレスなんて乗った日にゃあ1人3千円取られるからね?2人で往復12000円は痛いでしょ~?
羽田にしてくれると大助かりよ。家からシテクまでのドアtoドアも今ではなんやかんやで7時間かかってたところを5時間くらいになるんじゃない?
増便してくれればチケット代もお安くなると思うし、いいことづくめだわ。

2010年からだなんてかったるいこと言ってないで、今年の秋くらいから始めちゃえばいいのに。

しかもこれらの便は今まではチャーター便だったのに対してちゃんと定期便として運行するらしい!羽田の国際化が本格的となるわけです。

私、東京じゃないから関係ない~と思ってるあなた!!
羽田だったらトランジットもできちゃうよ?
大阪でも名古屋でも札幌でも、1回乗り換えるだけよ?
ストップオーバーにすれば東京観光もついてお得だよ!

2010年が限りなく楽しみだわ~
by koolkooly | 2008-08-15 20:48 | ☆Daily Life
<< 花火大会の夜は ビザの更新 >>