人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おバカンス。
今日からおぴぴは一足先に夏休み!
私は明日の就業と同時にバケーションをとって

明日の夜は2人で空の上!

のはず!!^^;

この間書きましたとおり、空いてない限り飛行機に乗れない私達。
本日まさにドキドキのハラハラ状態の中眠りにつきます。

お願いだから空いてー!

今回はアジアの国を2カ国巡る予定。
最近話題のLCC(ローコストキャリア)と呼ばれる飛行機にも乗るかも!

おバカンス。_e0029645_2254972.jpg

これは気分を盛り上げるために5年前に1人で行ったサイパンの写真・・・^^;
1人でサイパンなんて寂しいでしょ?このあとソウルに行ったんだけどね~
この時着た水着を今回もまた着るために2キロ減量しました。(辛かった)
本当は3キロ目標だったけど間に合わないみたいね。残念。

無事に青い海が見れますように!
おバカンス、行ってまいります~^^
by koolkooly | 2008-07-30 22:09 | - Thai JUL08
<< アジアでおバカンス~まさかの第... 中伏 >>