人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソウルに行きたい・・・
今月はソウルに行けなさそう。

7、8月は行ったり来たりの繰り返しで沢山会えたのに。
沢山会えたから今月はいいかって気持ちと
沢山会えてたのに会えなくなっちゃったって気持ちと半々だわ。

次に会うのはオッパが東京に来る時。
と、なると私がソウルに行くのは少なくともあと1ヶ月は先ってことか・・・

い、行きたい・・・
1ヶ月待てない・・・

ネット上で仲良くさせてもらってるお友達が先日ソウルに遊びに行ってお買い物をして来たってことを聞いて、なんだか私までめらめらと火がついちゃったみたいなの!

無償にソウルに行きたい!!!
買い物したい!!!

この季節だから皮が欲しいの。
ブーツもまた作りたいし。
9月に行けないのは痛いなー。

週末じゃなきゃ行けるのに、自分の仕事があるからってオッパは絶対許してくれない。
子どもじゃないんだから、仕事終わるまで待ってるよ!
韓国語わかんないけど明洞くらい一人でいけるよ!

っていうか、自由時間も欲しいんだよね・・・

会えないよりいいと思うんだけどな・・・
これだけはかたくなに譲らないんだよね。
by koolkooly | 2005-09-07 23:32 | ☆Lovely
<< 家族旅行 Yah! >>