人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫陽花
紫陽花が大好きです。

特に青いの。

紫陽花に関わらず、花は青と白のコントラストが好きです。
紫もかわいいな。

今年こそは絶対に紫陽花を我が家に!!!って意気込んでいたんだけど・・・
高い・・・

もう少し待ったら安くなるんじゃなかろうか?
と、待ちわびています。

仕方ないので

紫陽花_e0029645_20261783.jpg

百円ショップで造花を買ってきました。
一度も使ったこと無いローソクのシェードに入れて。

紫陽花_e0029645_20292422.jpg

こちらは先週momo naturalで買ったこれまた造花。

もう一つIKEAで買った造花があるんだけど、今玄関に飾ってて面倒くさいので写真はお預け。

早く本物が欲しいなぁ

ドライフラワーにしてもきれいだろうな・・・
by koolkooly | 2008-05-25 20:31 | ☆Gardening
<< わかめ 散歩 >>