人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩
当たり前のように過ぎていく毎日が

当たり前じゃないこともあって

私もおぴぴも愕然としていました。


いてもたってもいられないので散歩にでました。
毎日毎日、おぴぴが仕事が終わる時間まで
3-4時間くらい歩き続けました。

素敵な季節が運んでくれる涼やかな風が気持ちよく
どこまでもいつまでも歩いていけるようでした。

東京育ちなのにまるっきり地理に疎い私は
散歩の途中いろんな発見をしました。

こんな身近な所なのに知らないことって沢山あるんだね。

知ってるようで知らないところを歩き回るのはとてもいい気分転換になったけど
そろそろそんな毎日も終わりにしなきゃ。

今週はちゃんとお家に帰ってごはんを作ろう。
by koolkooly | 2008-05-25 16:38 | -Japan
<< 紫陽花 フラガール >>