人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休
連休_e0029645_22435961.jpg

おぴぴのハーブ畑がこんなになっちゃいました。
(左が一ヶ月前、右が一週間まえの状態です)
太陽の恵みってすごいんですね?
みんなニョキニョキ伸びています。

そろそろ朝顔とケンニプの種を蒔かなきゃ・・・

明日からは4連休です♪
なんだか飛行機に乗れそうな気配なので出かちゃうかもしれません。
休みの並びが悪かったのと、燃料サーチャージのせいであんまり旅行する人いないのかしら?
円高なのにね?

そういえば、日本語のできる外国人は日本での滞在期間が5年に延長になるんだとか?
「やった~」と喜んでたら、来年からなんだってさー
今年のVISA更新には関係ないじゃん!

でも、だんだん外国人に優しい世の中になってくれて嬉しいです^^

それでは皆さん、よいGWを~!
by koolkooly | 2008-05-02 22:52 | ☆Daily Life
<< 2008 GW またも行列スイーツ >>