人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶったおれ
昨日、めずらしくぶったおれちゃいました。

なんとかは風邪を引かないっていうでしょ?
だから風邪なんかほとんど引いたことなかったのに久しぶりにひいちゃった!

朝起きたら喉が痛くて、乾いちゃって気持ち悪いの!
頑張って会社行ったんだけど、見る見るうちに顔が青ざめて
我慢してたんだけどトイレでオバイトしちゃった・・・

上司も皆も心配してくれて即効早退することに・・・

今回の風邪は喉に来る人が多いみたいね。
でもオバイトは・・・なんなんでしょ?

もちろん、「おめでた説」浮上。
会社でも「そうじゃない?そうじゃない?」と聞かれまくり。

いやー、それは無いと思います!
って答えておいたけど、今日の朝「健康保険ガイド」が私の机の上に・・・
長期休暇を心配してくれているのか?
本人が「それは無い」って言うってことはそういうことだから心配無用!

皆さんも体に気をつけて~
暑かったり寒かったりで体調壊しやすいから!



病気をいいことに・・・

ぶったおれ_e0029645_21561816.jpg


おぴぴに買ってもらっちゃった。
ハーゲンダッツのミルフィーユ♪
by koolkooly | 2008-04-23 21:51 | ☆Daily Life
<< スイーツの日 昼の新聞 >>