人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初スンドゥブ
初スンドゥブ_e0029645_23544631.jpg

いつもはおぴぴが作ってくれるんだけど、どうしても食べたくて作っちゃいました!
スンドゥプって日本人に不滅の大人気よね?
会社の近くにも「東京純豆腐」っていう有名らしいお店があるんだけどいつも長蛇の列だよ。
ヘルシーさがいいのかな?

私もスンドゥプは大好き!
韓国通い初期のころはよく食べに連れて行ってもらいました。
中でも牡蠣の入ってるやつが好きでよく食べたな~
最後に落とした卵のトロトロさ加減がなんともいえないのよね~~~

さて、この初スンドゥプ、お味のほうはといいますと・・・

大成功でした!003.gif

スンドゥプって簡単なのね!
これだったらこれからも気軽に作れるわ~

ま、味はオンマのタデギを使ったから美味しいのは当然なんだけど!

タデギが無くなる前にソウルへ輸入?しに行かなくちゃ!







金曜日なので六本木にくりだしました。

初スンドゥブ_e0029645_034363.jpg


ミッドタウンの桜がキレイだったよ!
by koolkooly | 2008-03-29 00:04 |   -Korean
<< お花見 春の訪れ >>