人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回のおみやげ作戦
今週末はソウル~

久々に3泊くらいできる^^
早く飛行機に乗りたいなー

なのでまたまた毎日お土産のことばかり考えてます^^;

この前教えてもらった「消しゴムでけせるボールペン」は子供たちに買って行くとして・・・

オモニはお誕生日なのですでにコーチのバックを購入済み。(アメリカのアウトレットで買っちゃった。かわいいのにすごく安かった♪)
アボジには頼まれていた白髪染め。(韓国にもあるらしいけど日本のが色が自然でいい感じらしい。メーカーと色番まで指定されたけど無事に発見しました。)

ヒョンニムには・・・ケーキの型!
最近ケーキ作りに凝っていて、スクールにも通っているらしいの。
製菓器具ってやっぱり日本の方が充実してるらしくて頼まれちゃった。
私の得意分野!
ヒョンニムにはいつもお世話になってるからお安い御用だわ。


あとね、この前「日本で暮らす外国人妻が便利だと思ってる日本の物」っていうのをテレビでやっていて紹介されていたんだけど・・・

ヒエピタ^^

あれってそういえばすごく便利だよね~?
効き目もすごいし!
その番組にでていた韓国の奥さんも大絶賛してたし!
子供たちが熱を出したときに便利そうなのでこれも買ってみることにしました。

それから私は本当は「鼻セレブティッシュ」をオモニに買って行きたいんだけど・・・
いきなりティッシュあげるのはあまりにも失礼よね?^^;
でもさ~!あのふわふわな使い心地は是非とも試して欲しいのよ~

今回はこんな感じでリクエストもあったのであまり頭は痛くならずに決まりそうです。
ま、今月末にソルラルで行くのでこれくらいで丁度いいのです。
by koolkooly | 2007-12-03 19:36 | ☆Koreantic
<< 発熱 風信子日記5 >>