人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風信子日記1
風信子日記1_e0029645_2274146.jpg

11月に入って、いよいよ水栽培を始めました。
大きいのがヒヤシンス、小さいのがクロッカスです^^

根が出てくるまでは暗くて寒いところで待機中・・・
和室の隅っこでおとなしくしてます。
ワクワク

昨日はお休みを貰っていたので、IKEAに行ってヒヤシンスの花瓶を探しに行きました。
IKEAって平日だったら空いてるかと思いきや、土曜日の午前中より混んでいたよ・・・

実は球根も買い足しちゃったのでまだまだ増える予定。
一つ会社に持って行きたいけど、ヒヤシンスの香りはきついから大丈夫かな?
でも会社の机の上で育てられたらステキ~
毎日癒される~

もう、なんでこんなに?ってくらい頭の中がヒヤシンスのことでいっぱい・・・
by koolkooly | 2007-11-03 22:16 | ☆Hyacinth
<< 編み編み、再び。 我が家のハロウィン >>