人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家のハロウィン
我が家のハロウィン_e0029645_2215290.jpg


去年は何もしなかったけど、今年はこんなものを飾ってみました。
このお化けみたいのとかぼちゃのランプはアメリカのドラッグストアで99セント^^
このお化けの中にはキャンドルの形をしたランプを入れてみたんだけど
これが本物みたいにユラユラ明かりが揺れる仕組みになっていて、本物よりも危なくないしいいかも?
これも安かったからもっと沢山買ってくれば良かった~!

我が家のハロウィン_e0029645_2218896.jpg


夕飯はかぼちゃのスープを作ってみました。
自分で言うのもなんだけど、私ってばポタージュがとってもお上手・・・
いつものことながら天才ぶりを発揮いたしました^^ほほ!
by koolkooly | 2007-11-01 22:19 | ☆Daily Life
<< 風信子日記1 パン屋さんの卵 >>