人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭り!
「自由が丘でランチでもしましょうか?」

なんて素敵なことを思いついた土曜日・・・
部屋を掃除してのんびりと午前中を過ごして出発!

電車に乗って自由が丘に着くと・・・・

そこは祭でした^^

おぴぴ、初めての日本の祭り!
しかも私が一番好きな自由が丘の熊野神社のお祭り!
この辺ではいちばん盛り上がるのよ~

祭り!_e0029645_2245873.jpg

ランチにはかわいいカレー屋さんでかわいいカレー。
牛筋カレーがうんまい!!!!
食べてる途中でも外からお囃子がぴーひゃらぴーひゃら♪
「わっしょい、わっしょい!」の掛け声が・・・

うずうず

そこでおぴぴが「わっしょい、わっしょいって韓国語なんだよ?知ってた?」って。
知らなかった~。「ワッソ、ワッソ」なんだって!

美味しいランチの後はもちろん!神社にGO!!
屋台、お神輿、それから能の舞台なんかもあって大興奮!!!
お神輿のストーカーってくらい後を追い回して写真をパシャパシャ^^

あんまりにも興奮しすぎてランチしに来たのに結局夜まで居座りました。
それだけじゃ足りなくて日曜日の昼も屋台のお好み焼きに決定!!

のんびりするはずだった週末が祭りで大忙しになりました^^;

祭り!_e0029645_22535878.jpg

祭り!_e0029645_22505141.jpg

祭り!_e0029645_2251738.jpg

祭り!_e0029645_2251205.jpg

祭り!_e0029645_2251329.jpg

祭り!_e0029645_2251439.jpg




*おまけ
祭り!_e0029645_2252531.jpg

こんなんできましたぁ!
by koolkooly | 2007-09-03 22:54 | ☆Daily Life
<< ストレス ミヨクック >>