人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2つのお知らせ
今日は残念な(?)お知らせが2つありました・・・

1つ目はおぴぴのビザが1年しかでなかったこと。
2回目は3年もらえるって思ってなのにな~
無職なのと私の収入の低さが原因かも?って思ってます。
一生1年づつしか貰えなかったら勘弁だけど、あと1年我慢したら3年がもらえるようになるかしら?
あー、面倒くさい!
来年も暑い夏にあの作業かぁ!!

2つ目は韓国語能力試験の受験票が来たこと・・・^^;
何かの手違いで来なければいいなーって思ってたのに正確に来ちゃったよ・・・
もう絶対に間に合わないから行くのやめたい・・・
(結局あの宣言もむなしく勉強せずに時は流れたのでした。)
この試験のせいで3連休もつぶれるし・・・
はぁ~


こんなときは久しぶりに編み編みだ!
by koolkooly | 2007-08-28 19:10 | ☆Daily Life
<< 病気になったら? カクトゥギとメウンタン >>