人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビのコマーシャル
おぴぴが日本に来て一番最初に覚えた歌が

「う~どんどんべえ、そ~ばどんべ!」

だったお話は前にしましたが・・・

最近でもやっぱり気がつくとコマーシャルソングを口ずさんでいます^^

ソフトバンクの歌だったり・・・
もちろん、ギャッツビー(あれはかなり印象的)だったり・・・

一番のお気に入りは

「持ってこ、持って帰ろ、ミスタードーナツ♪」

替え歌まで作って何かっちゅーと歌ってます。

そんなCMの歌ばかり歌ってるおぴぴですが・・・

この前いきなり

「やずや、やずや」

と言い出しました・・・。

それもちょっと大滝秀治っぽく・・・

もちろん、「やじゅや、やじゅや」とも聞こえますが・・・・



これにはかなりはまりました・・・
by koolkooly | 2007-04-01 23:28 | ☆Language
<< ああ、楽しみ!! 花 >>