人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I left my heart 8
学校訪問の後はダウンタウンのショッピングセンターへ。
新しくブルーミングデールズができたというのでウキウキお出かけ!

でも結局いつも買っていたお店に行っちゃったんだけどね^^;

I left my heart 8_e0029645_2115130.jpg

↑ショッピング中のゆきき^^
おぴぴは外のベンチで一休み。

両手いっぱいの荷物を抱えてステファンの家に戻り
今度はレンタカーで市内巡り。

懐かしい所をいっぱい見てきました。

I left my heart 8_e0029645_21223857.jpg

おぴぴが行きたがったオーシャンビーチ。
夕暮れにギリギリ間に合いました!!!

「ここは僕が良く来たガソリンスタンド」
「ここはよく食べに来た韓国料理」

と、おぴぴが案内してくれるところは私にとってはとっても新鮮^^

留学中、おぴぴは車生活で私は電車やバスで生活してたから行動範囲が全然違うの。

おぴぴはこんな風にサンフランシスコで暮らしていたのか~
と今更ながら感心してしまいました。

ほとんど別々の行動をしていたのに、最後の日に食べたかったものは一致!!!

I left my heart 8_e0029645_21264824.jpg


はい!蟹ちゃんです^^
蟹のガーリックロースト!!!
すごっく有名なお店でおぴぴも私も来たことがあったの。

あれがもう一度食べたい!!!!

ということで食べちゃいました。
本当はおぴぴが韓国に帰る前に行ったインドネシア料理もいいな?と思ったんだけど
ゴージャスさで蟹ちゃんの勝ち!!

お腹いっぱい食べて、今度はトレジャーアイランドという海軍の施設のある島へ夜景を見に。

I left my heart 8_e0029645_21303939.jpg


こうやってココで恋人と写真を撮るのが長年の夢でしたああ!!
もう叶わないかと思ってたら叶ったよ~~~!
おぴぴ、本当にありがとう!


楽しかった旅行も終盤・・・
ステファンの家に帰ってから「オースティンパワーズ」を見ながら皆でワインを飲んで
明日のフライトに備えて早々と就寝。

朝は離れがたいステファンとレジーに挨拶して空港へ

懐かしいサンフランシスコの旅は終了・・・

今度は10年後に子供が大きくなってから(子供を預けて^^;)また二人で来ようね

って約束したんだけど・・・・

また来年も行っちゃうかも?

だって、おぴぴも私もやり足らなかったことがいっぱいすぎる!!
また行きたい!行きたい!行きたい!!!

I left my heart 8_e0029645_21412023.jpg






ちなみに・・・

I left my heart 8_e0029645_2140437.jpg

出発したときの私たちの荷物

I left my heart 8_e0029645_21403741.jpg

帰国したときの私たちの荷物^^;;
by koolkooly | 2006-11-13 21:41 | - San Francisco2006
<< トンマッコルへようこそ I left my heart 7 >>