人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今頃びっくり大会かな?
今夜のゆききはドキドキドキ
お友達のparanにお子様が産まれます・・・
今頃一仕事終えてぐったりしてるころかな?
ドキドキ!

アーンド!

もう一つドキドキなことが韓国で繰り広げられています・・・。

私は薄情なので、あまり人付き合いがありません。
それに普通に恥ずかしいことならペラペラ喋る癖に恋の話っちゅーもんがこっぱすかしくて人前ではできません。(だけど話したがりーだからブログに書いてるんだけど^^;)

なので、私とおぴぴのことは私の周りの人はほとんど知らないの!
16歳の頃からの親友2人と友達カップル、会社の人5,6人だけに言ったかな?
そのほかの人は結婚したことはおろか、つきあってたことも知らないと思われ・・・。
(あとで友達経由で知った人とかはいると思うけど)
アメリカにいる大事なお友達にも言い忘れちゃったし!(るみこ、ステファン、ごめんね^^;)

このブログを読んでる人は信じられないかもしれないけど

彼氏ができたとか結婚したとか・・・
恥ずかしすぎて言えないの!!!

それなのに・・・今日、おぴぴがサンフランシスコのときの友達(韓国人チーム)にこの3年半にもあまる私たちのストーリーをぶっちゃけるというのです!!!

うお~~~、恥ずかしい~~~

ずーーーーっと黙ってたから皆すごくびっくりするだろうな~~

お願いだから電話かけてこないでね!

恥ずかしくて喋れないよ!

まさか、ゆききとおぴぴが結婚したなんて誰も思ってなかっただろうな・・・

ああ

恥ずかしい・・・・



そして・・・

サンフランシスコで繰り広げたゆききの数々の武勇伝・・・

お願いだからおぴぴには話したりしないでね・・・

頼むよ、my friend~
by koolkooly | 2006-09-12 21:51 | ☆Daily Life
<< 恩返し ゆふいん牛乳プリン >>