人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました☆
たくさんのコメント、お祝いの言葉、本当にありがとうございました!

読みにくくなっちゃったけど、お返事書きましたので見てくださいね。^^


さて


せっかくミョヌリになったのもつかの間、おぴぴはとっとと韓国へ帰国し
また元通りの生活です。

実感ありゃしないったら。^^;

会社にも早く言わないともっと言い出しにくくなるのに、どうしても言えないまま・・・
おぴぴのビザの手続きをするときに切り出そうかな?と目論み中です。








今回は書類の提出のためだけに日本へやってきたおぴぴ・・・
せっかくの記念すべき来日なのでビジネスクラス奢ってあげました!(社員割引ね、もちろん)

機内でシャンパン、ワインと飲みまくり、成田から2時間うつらうつらと気持ちよさそうに電車にゆれながら帰ってきました。
成田ってなんであんなに遠いんだろう・・・
まじ、疲れるーー;

家につくともう夕方だったので、ちょっとゆっくりしてまたビール飲んで
友達夫婦とお食事^^

明日の本番に向けて早めにがっつり睡眠をとりました。

ありがとうございました☆_e0029645_17383331.jpg


朝はおぴぴの大好きなホットドッグ。^^
ちょっと張り切って作っちゃったわ!

ばっちり書類を用意して区役所まではゆっくりお散歩。
どうする?どうする?帰り道は夫婦だよ?
とバカみたいな当たり前の話をしながら歩きました。天気がよくてよかった!

区役所での手続きはえらく簡単で拍子抜け。
前に2回も提出する書類の確認に行ってるので
もうすっかり事情を承知してくれていた係りの人のおかげか?

私たちの隣には離婚届握り締めてる人がいたし・・・
うーむ。
紙一枚でなんでもできちゃう所、区役所!恐るべし・・・

一大イベントの後はさっき食べたばかりなのにお腹がすいて
おぴぴが切望していた回転寿司へ。
おぴぴは実は日本でお寿司を食べたことが無くて、どうしても回転寿司に行きたかったんだって。
私もあまり行ったことがないんだけど、あのお店のは美味しかったわ。
かなり満足。

この日は贅沢ディナーの予定。
それまでは高島屋に行ってカステラ買ったり、ぶらぶらして過ごしました。
いつもと違って平日だったから空いてて楽だった~

ディナーは料理よりも何よりも夜景重視!!!
ちょっと早かったから明るかったけど、最後のほうは東京タワーが煌いてステキでした。


そして次の日は・・・
おぴぴ、初めてのおつかい状態!

私が働いている間、初めて一人で東京を冒険しました!!
こっちはハラハラして仕事どころじゃなかったよ!!!
だって今までは私の半径5メートルより離れたことがなかったんだもん!!!

朝、一緒に家を出て、私の会社の前で解散。
仕事が終わった頃にまた会社の前で待ち合わせ。
心配だから私の携帯を持たせたんだけど、
「子供じゃないんだからいらな~い」と拒否!!
それでも無理やり持たせたけど^^;

電車にはちゃっと乗れたかしら?
言葉は通じてるかしら?
誰かにいじめられたりしてないかしら?

そんな私の心配をよそに、おぴぴはかなり楽しんだようです。
東京タワー、銀座、アークヒルズ・・・ガイドブック片手に大冒険。

お昼には吉野家に行って
「豚丼ひとちゅください!」ってちゃんとオーダーしたみたい。
いいこね~。よくできました!

成田まではエクスプレスに乗りました。
ここでもやっぱり売店でビールを買って乾杯^^

「今度からはもう成田に迎えに来なくていいからね。もう一人で家に帰れるようにならないといけないから。」
っておぴぴ・・・。
はじめてのおつかいで自信がついたのか、成長したのねえ。
お母さん嬉しくて涙がでてくるよ!

むかし、むかし、
涙なしでは通れなかった空港のセキュリティーを
3年たった今、やっと笑顔で通れるようになりました。

次は私がソウルへ行きます。^^
by koolkooly | 2006-06-07 18:08 | ☆Lovely
<< 旅の予定 寿 >>