人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メロンパン
今、メロンパンが熱い。

コンビニに行ってもメロンパンがやたらと売り出されている。
普通のメロンパン
ビスケットの部分が分厚いメロンパン
チョコ味のもの
イチゴ味のもの
中にクリームやジャムがはさまってるもの・・・

パンの置いてある棚の3分の1くらいはメロンパンである。

流行ってるの?
それともむかしからこうだっけ?

どっちにせよ、メロンパンは美味しい。
(関西ではサニーなんとかって言うんだっけ?)

短大のころは毎日ファミリーマートででかいメロンパンを買って食べていた。
ビスケットの部分がサクサクで美味しいの。
レーズンが中に入ってて程よい酸味が甘ったるさを抑えるの。
毎日毎日毎日食べていたので友達はみんなあきれていた。
(もしかしたらしぇりーさんにも目撃されていたかも?)

そして、今、またもやメロンパンブームがやってきた。
毎日毎日メロンパンを食べている・・・
お決まりの裏から。
裏からほじくって食べて、最後にビスケットの美味しいところを食べるの。

明日もまた食べちゃうだろうな。
by koolkooly | 2006-03-13 20:18 | ☆Sweets
<< MOMO natural その他に買ったもの! >>