おいしいピザ@北村
ソウル短期留学中のお話です。
過去ログはコチラ

北村でみつけたとっても美味しいピザ屋さん♪ Fabblo♪

e0029645_15523397.jpg


このでかいピザを一人でぺろっと食べてしまいました!!



*****

もう学校も残すところ試験のみという雰囲気。
文法も総ざらいし、会話の試験も練習あるのみ!

午後の授業が無い日も最後なのでクラスの課題で訪れた北村に再訪。
もう一度一人でゆっくりまわりたかったのよね~

e0029645_15462514.jpg

ランチはふっふー
美味しそうだなーと思ってチェックしていたお店に一直線!!

扉を開けると雰囲気良さそう~

e0029645_1548283.jpg

大好きな韓屋を改造したタイプの造り!
シャンデリアがアンティークっぽくてステキ~

e0029645_1549509.jpg

e0029645_1550359.jpg

ろうそくの吊るし方もオシャレ♪
なんだかアメリカのアジア雑貨屋さんのようなインテリアでした!

e0029645_15493581.jpg

大きなカマドがデン!と037.gif
見るからに美味しそうなピザが焼きあがりそうーー
ということでここはピザをオーダー♪

(このちらっと写ってる男の人がびっくりするほどうちの弟と激似でした^^; あー、びっくりした!)

e0029645_15523397.jpg

待つこと数分、来ましたーーーー038.gif
見るからにすごく美味しそう!!
あつぼったい生地にこんがり焦げ目♪
チーズがとろとろ~~~

e0029645_15524481.jpg

うーん、かなりのボリューミー
焼きたて美味しいーーー
最高!

e0029645_15525429.jpg

あー、もちろん飲んでますよ。
勉強しなきゃいけないのにねぇ。

私が一人でもぐもぐ食べてると、オーナーの方が「Delicious?」と心配そうに声をかけてくれました^^

弟のそっくりさんが食べていたティラミスもとっても美味しそうでした~
今度は絶対にティラミスも食べよう!
[PR]
by koolkooly | 2013-12-16 12:00 | - Seoul JANFEB13
<< お家でメウンタン イルミネーション@丸の内 >>