お散歩は続く 三清洞から明洞へ
ソウル短期留学中のお話です。
過去ログはコチラ

美味しい紫陽花茶を飲んだあとは
またぶらぶらとお散歩♪

ピアス買ったら大量のキャッチが付いてきた事件があったり
携帯の電池が暴走してあっという間に電池がなくなり困り果てたり・・・
Tea Therapyでハトムギと棗のお菓子買ったり^^
充実した午後を過ごしました。

e0029645_1630139.jpg

三清洞の裏通りでの一コマ。
ソウルでもブロカント風インテリアは大流行中のようでした。

e0029645_1630519.jpg

この辺のおしゃれな小道が大好きです。
しっとりお散歩すると心が落ち着くのです。




*****

この日は2月20日、学校の卒業式まで1週間です。
卒業=帰国ということで時間は計算して有効的に使います!
散々三清洞をうろちょろしたかと思うと、次は明洞にすっとんで行きましたー!

e0029645_16303450.jpg

三清洞でみつけた自由が丘8丁目037.gif
あらー、親近感わくじゃないのー

もうどうやってたどり着いたか忘れちゃったけど、2月の寒いソウルをマフラーぐるぐる巻きで移動して明洞ではロッテでBENEFITのファンデーション買ったり、holika holikaでマスカラ買ったり。

行動しすぎて疲れたので(午前中は授業受けてたしね)甘い飲料を注入!!

e0029645_16281527.jpg

Lampさんでウィンナコーヒーとコグマケーキ♪
こちらのお店は飲み物頼むと自動的にケーキサービスなところが素晴らしい・・・

e0029645_162846100.jpg

ホイップもモリモリで疲れた体に染み渡るーーー

ほっと一息つけました^^

あと1週間のうちに試験も卒業式もあり盛りだくさんです~~
[PR]
by koolkooly | 2013-12-10 12:00 | - Seoul JANFEB13
<< Cafe Soo Soo Bo... 我が家のイルミネーション >>