三清洞スジェビ
ソウル短期留学中のお話です。
過去ログはコチラ

留学生活もあと10日!って日まできました!
ここからも濃厚に過ごしてきたので今年中にUPするためにピッチ速めます070.gif

この日は毎週恒例の文化授業の日だったんですが・・・
行き先が「ソウル美術館」ということでこの前ティムバートン展見にいったばっかだしーとサボることに037.gif

そうと決まればランチはどこでしようかしらー??

とあてもなく三清洞までやってきました!!

じゃあ、久しぶりにスジェビ食べちゃう??

e0029645_223471.jpg

もすごく久しぶりに来たわーーー三清洞スジェビ!!
なんか前来た時とお店も違うようなんだけど・・・ソウルではよくあること。

e0029645_2235059.jpg

濃いーキムチとアツアツのスジェビ!
いただきまーす011.gif


・・・ん??

こんなんだった??

うーーーーん

手抜きされてる気がするー008.gif
(だって見た目がもう美味しくなさそうでしょ??)

せっかくの貴重なランチ、他のもの食べればよかったー

と後悔することになっちゃいました。

お値段だって安くも無いしさ026.gif

昔食べた時は感動するくらい美味しかったのになー
(この日だけたまたま・・・だったらいいんだけど!)
[PR]
by koolkooly | 2013-11-19 12:00 | - Seoul JANFEB13
<< 11月の週末 チョンガンスコーヒーショップ@大学路 >>