チョンガンスコーヒーショップ@大学路
わソウル短期留学中のお話です。
過去ログはコチラ

えーーっと、なんだっけ?
あー、そうそう、大学路のアート散策の続きでしたね011.gif
今年も残るところ1ヵ月半!
それまでに留学記を終わらせねば・・・

e0029645_21574948.jpg


今日はとってもお気に入りのカフェをご紹介します❤



*****

アート散策から帰って来て冷え切った体にコーヒーブレイク♪
前から目をつけていたお店に向かいます~

と、その前に

e0029645_21595776.jpg

大学路の演劇の街ちっくなところをご紹介。
劇場の案内表示~

e0029645_2203359.jpg

ここのチケットブースにくればある程度の公演のチケットは買えるみたいですよー

e0029645_2211013.jpg

e0029645_2212156.jpg

チラシも沢山貼ってあります。
こういうのが下北沢には無いのよね~

e0029645_2215826.jpg

銀行の壁が装飾されてる!
さすが大学路は遊び心があります♪

e0029645_2224094.jpg

そしてやってきました!来てみたかったカフェ、전광수さん
大好きな韓屋スタイルのコーヒーショップにテンション上がる~

場所はテンジャンチゲの有名店、「テンジャン芸術と酒」のお隣です。

e0029645_2274160.jpg

大学路店と書いてあるところをみるとチェーン店なのでしょうね。

e0029645_2281327.jpg


門をくぐるとかわいいお庭がありました♪

e0029645_2284132.jpg

メニューは木の表紙で出来てます。かわいい^^
この中、すごい種類のコーヒーで埋め尽くされていました!!
よくわかんないのでオススメのコーヒーをオーダー♪
店員のおにいさんがものすごーーーーく礼儀の正しい方で、説明も接客もとても丁寧です。
こちらが気を使ってしまいそう^^;

e0029645_22113584.jpg

Today's Coffee♪
カップがカラフルでかわいい~
そしてコーヒー、うま!005.gif
丁寧にドリップされた本格的コーヒーです!!
ほっと染み入るわー

e0029645_22155978.jpg

そしてこのりんごのケーキ、まだちょっと凍ってたけど激ウマ!

e0029645_22163885.jpg

ぽろぽろのクランブルがさくさくで美味しいー
甘さも量も丁度いいし、はまるー

これは他のケーキも美味しいと見た!!

e0029645_2217254.jpg

中ではおにいさんが丁寧にコーヒーを入れてます♪

雰囲気もいいし、コーヒーもケーキも美味しくて最高!
大のお気に入りになりました^^

ゆっくりまったり教科書を広げてお勉強♪
やんわりとした居心地のいい空間でした。

年末、ソウルに行く時もここに行けたらいいな~
ゆっくり今年を振りかえるのに丁度良さそう^^
[PR]
by koolkooly | 2013-11-18 12:00 | - Seoul JANFEB13
<< 三清洞スジェビ あまちゃん本 >>