人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Halloween!
Happy Halloween!_e0029645_1042191.jpg

Happy Halloween!
ってことで何年かぶりで行ったDisney Seaでのハロウィンを(^^)
ランドのハロウィンは有名だけど、最近はシーでもやってるみたい001.gif

Happy Halloween!_e0029645_12574752.jpg

Happy Halloween!_e0029645_12555240.jpg

Happy Halloween!_e0029645_1259255.jpg

Happy Halloween!_e0029645_125625.jpg

Happy Halloween!_e0029645_12571329.jpg

Happy Halloween!_e0029645_12572792.jpg


Disneyのハロウィンシーズンって…すごく混むんだってね?
知らなかった~

でもその噂を聞いて、わざと天気の悪い日に行ってみたら大正解037.gif
多分いつもの週末の半分くらいの入場者数だったんじゃない?

雨もざんざん降りってことでもなく、歩き回るのもへっちゃらで良かったですよー♪


ちょうどチケットを頂いて行って来たんだけどとっても楽しんじゃいました♪


姪っ子たちにお土産もたくさん買って満足満足(^^)
by koolkooly | 2013-10-31 09:01 | ☆Daily Life
<< Disney Sea びすとろUOKIN@新橋 >>