人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CHANELのリップスティック
この前、「こんな色の口紅欲しいな~」と書いたとおり、
そんな色の口紅買っちゃいました037.gif

CHANELのリップスティック_e0029645_21292316.jpg

最近自分へご褒美上げすぎなのですが、その一環でシャネル~
このミニバッグとパッケージがかっこよすぎる❤
胸高鳴りすぎる❤

CHANELのリップスティック_e0029645_21305462.jpg

(急いで写真撮ったので焦点あってませーん)
シャネルではいつも(嘘、たまに)リップグロスの方を買っていたのでリップスティックは新鮮!
昔のタイプのもので私の中で時代が止まっていましたが、プッシュ式になっていたんですねー

CHANELのリップスティック_e0029645_21325364.jpg

理想どおりのお色053.gif
赤とブラウンでほんのりオレンジ感がどストライク!!
そして少しパールがかって優しい色合いに・・・

これが肌馴染みがとてもよくて、赤い口紅にありがちな浮いてる感がまったく無く、
とーーーーっても気に入りました!!

いつも免税店で買うので^^;
カウンターで美容部員のお姉さんに色選んでもらってキレイに試し塗りしてもらって・・・
久しぶりすぎてこそばゆかったです^^;
さすがプロにお願いすると違いますね!

今年の秋冬はヘビーユーズするつもりです♪
by koolkooly | 2013-10-24 17:00 | ☆BEAUTY
<< BONDYのチーズカレー ナスのナムル再び >>