BUTTER FINGER PANCAKES再び!&高速バスターミナル
ソウル短期留学中のお話です。
過去ログはコチラ

歩き回ってへとへとになった日曜日♪
にもかかわらずー

午後の授業が無い月曜日はまたまた冒険に出発です!

e0029645_12305337.jpg


お腹ぺこぺこでやってきたのはまたもやBUTTER FINGER PANCAKES
滞在中にもう一度来よう!と思っていたので予定通りです001.gif



*****

しんしんと降り積もった雪がどうなったかというと・・・

e0029645_12322525.jpg

こんな

e0029645_12323847.jpg

そしてこんな。

20cmくらい積もってました!
この冬一番の大雪だったみたいです。

こんなに積もってるのに全く交通機関の乱れが無いのが素晴らしい・・・
バスも電車も遅れることなく無事に学校に着きました001.gif

学校が終わってからも全然無事にバスはやってきて江南へ~
大学路からは143のバスでやってきました!

e0029645_12362355.jpg

BUTTER FINGER PANCAKESにて
今日は何を食べようかなー??
それはもちろんパンケーキなんだけど・・・
フレトーや他のものも気になる!!!

e0029645_12371885.jpg

メニューが多くて迷っちゃうーー!!
家の近くにあれば毎日通って全部制覇しちゃうのに!

e0029645_12395572.jpg

ドリンクはカフェオレ♪

e0029645_12394334.jpg

パンケーキは迷いに迷ってスペシャルを。

e0029645_12405497.jpg

バターがとろん❤
うーん、やっぱりここのパンケーキは美味しい~~~016.gif016.gif

スペシャルは、オムレツにベーコン、ハッシュポテトなどがついて盛りだくさんでしたが
私はこの前食べたオムレツのセットの方が好きでした。
(オムレツの具沢山でボリューミーなところが^^)

お腹いっぱい~
大満足~

の後は高速バスターミナルへ。

この前お花市場に行った時は思っていたより面白くなくて残念だったんだけど
今回は何故かとても面白かったです!!
特に雑貨売り場!!

e0029645_12455128.jpg

キャンドル、種類が沢山あって全部ストックしたくなるー

e0029645_12462055.jpg

多肉のフェイクはもっと欲しい~

e0029645_12464563.jpg

e0029645_12465397.jpg

フレンチシックな雑貨屋さん♪
こちらはとてもかわいかったのでお客さんもここだけ人だかりでした!

私はガラスのドーム(1000円!)とキャンドルホルダーを数点購入いたしました037.gif

宝物探しにぴったり♪

帰り道も148番のバスで一本でした。
また時間があったら行きたいなー
[PR]
by koolkooly | 2013-06-19 12:52 | - Seoul JANFEB13
<< パンケーキ♪ 大学路飲み >>