人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オクトーバーフェスト!@駒沢公園
駒沢公園のオクトーバーフェストに参戦!
家からはチャリチャリで20分くらい?

オクトーバーフェスト!@駒沢公園_e0029645_10312661.jpg

思ってたよりずーっとすごい人の嵐!
ビールイベントの季節ねえ001.gif

オクトーバーフェスト!@駒沢公園_e0029645_1033194.jpg

ブースもたくさんあって迷うー

オクトーバーフェスト!@駒沢公園_e0029645_10333610.jpg

やっぱここでしかのめない限定物ねらいかしら?
ここで飲まないとミュンヘンまで行かなきゃならない・・・なんて言われちゃうとミュンヘン行きたくなるー
どうしよ、どうしよーと、しばしウロウロ…

オクトーバーフェスト!@駒沢公園_e0029645_10365175.jpg

満席の中をかいくぐり無事シートゲット!
お目当てのムール貝蒸しとイェーガーシュニッツェル037.gif

オクトーバーフェスト!@駒沢公園_e0029645_1039112.jpg

ビールはおぴぴさんチョイスの黒2種!
ケストリッツァー シュヴァルツビア
エルディンガー ヴァイスビア デュンケル

二つともびっくりするほどおいし!!!

オクトーバーフェスト!@駒沢公園_e0029645_1144427.jpg

空が広くて気持ちいいぜ!!駒沢!

オクトーバーフェスト!@駒沢公園_e0029645_1142871.jpg

やっぱりソーセージ食べたくなって追加オーダー♪
これが美味しい~~
ビールXソーセージは最強だね♪
ドイツ行きたいーーー

オクトーバーフェスト!@駒沢公園_e0029645_11445139.jpg

まわりのわいわいした雰囲気も手伝って最高に楽しい!!
イベント好きの若者から近所のおばちゃん、セレブご夫妻や子供づれまで皆で楽しめるとてもすてきなイベント♪
土地柄か外国人も多いです~

六本木や日比谷公園のフェストと雰囲気が違って「さすが駒沢」と思いました。
もっとカジュアルで地元感あふれる素朴さがいいのよねー
リラックスできる♪

オクトーバーフェスト!@駒沢公園_e0029645_11463458.jpg

おぴぴさんの2杯目はパウラーナー ヴァイス・ドゥンケル
これもすっきりしていてとても美味しかった!!

オクトーバーフェスト!@駒沢公園_e0029645_11472415.jpg

私はおなかいっぱいなので300mlを・・・
パウラーナー セント・トーマスは日本初上陸!

オクトーバーフェスト!@駒沢公園_e0029645_1148475.jpg

イベント会場ではアーティストの方々が音楽を演奏していて
こんなハイホーなおじ様たちの後をついてみんなで歩き回ったり037.gif

オクトーバーフェスト!@駒沢公園_e0029645_11484337.jpg

すれ違う人々とハイタッチしたりかなりの大盛り上がりでした!

オクトーバーフェスト!@駒沢公園_e0029645_1149105.jpg

夕ご飯の時間にうかがったのに空がまだこんなに青くて!!
雨が降らないのは大変なことだけど、6月の晴れの日は気温も丁度良くて気持ちがいい!

とっても楽しいオクトバーフェストでございました^^

駒沢公園では今日まで。
都内ではこれから豊洲、大井、芝とあるみたいです~
by koolkooly | 2013-06-09 12:09 | ☆EAT out
<< 合さんでタンパッチュ 芍薬 >>